※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

辛いです頭痛から高熱が続き、背中から腰、膝、膝から下がとてつもなく…

辛いです
頭痛から高熱が続き、背中から腰、膝、膝から下がとてつもなく痛いです、一回寝てしまうと自分で起き上がれないし立つこともできません、座ってるか立っていると少し楽です、5日間続いています。杖をつかっています

病院には高熱が出た日から夜中空いている大学病院に行き
乳腺炎だと思いますと言われ薬をもらいました。
出産された病院にも行ってみてくださいと言われ
次の日に出産した病院に行き乳腺炎だと伝えて点滴をしてもらいました
また明日点滴に来てくださいと言われました
その夜自分の足を見ると膝下から赤い発疹が出ていて押すと痛いし足が浮腫んでいました
次の日、出産した病院に行き聞くと先生も血液検査もしたけど原因がわからないと言われ点滴はせず、大学病院に行ってくださいと言われました

次の日にまた大学病院に行き先生に見てもらって血液検査と点滴をしてもらいました。先生は熱がでて免疫が弱ってそのような反応が出たんじゃないかなと思いますと言われました 、また明日詳しく検査するので来てくださいと言われ熱の薬だけもらって帰りました
次の日にまた採血して血液検査をして皮膚科の先生にも見てもらって発疹が出た赤いところを切り取られました、次に方から腰までCTを撮りました、そしてまた採血
結果は2日後にわかると思いますと言われました。
旦那にはずっと生後2ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてもらっていました、私のせいで迷惑かけてしまって申し訳ないなと思いました

周りには頼る人がいません、家のことも夫にまかせきりなってます、仕事を休んでくれて私の世話と赤ちゃんの世話をしてくれています申し訳ないです
私のせいで生活できなくなったらどうしよう

コメント

たま

そんな大変な時なのに家族のことを心配できるなんて本当に優しい方です😢
でもいまは頼るべき時なので甘えていいと思います😢
まずはお体を少しでも休めることが1番だと思います😢
1日でも早く良くなること願います😢