※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
妊活

排卵予定日が11日の場合、8日や9日から排卵検査薬を使ってタイミングを取るのが良いです。

今日生理が来てリセットしてしまったので
初めて排卵検査薬?を使ってタイミングを取ってみようと思います!

次の排卵予定日が11日の場合いつくらいから測った方が良いですか?
8日9日にタイミング取ろうかなと考えています

コメント

すぅー

いつも生理は何日くらい続きますか?😢
周期によりますが、生理終了から14日±2日で排卵日になるので11日だと少し早い気がしました😭
私は生理が終わってから毎日使用していました😌日本製は少し高いので海外のものでたくさん入ってるやつを使ってましたよ🤣💕日本製ならドゥーテストがおすすめです⭐️
たぶん薬局に売っているような排卵検査薬なら箱の裏にいつから使用するようにと書いてるのでそれを参考にされてもいいかと思いますよ🤔

• せりこ

せりこ

生理は大体7〜8日続いて
    30日周期くらいで生理来てます!

海外のだと何を使ってましたか?

• 7月28日
  • すぅー

すぅー

なるほど!!
    8日続いたとして排卵予定日は8月14日〜20日頃ですね!

私はドクターズチョイスというものを使用していました😌
    写真貼り付けしておきますね!

• 7月28日
  • せりこ

せりこ

なるほど🤔

写真ありがとうございます!
    Amazonとかで買えますか?

• 7月29日
  • すぅー

すぅー

もうだいぶ前なのでどこで買ったか覚えてなくて😂ネットで検索したら出てくると思うので調べてみてください!

• 7月29日
  • せりこ

せりこ

分かりました!
    ありがとうございます😊

• 7月31日