※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
妊娠・出産

昨日の産院のホームページ更新で、旦那の面会が禁止になりました。市内でクラスター発生で、立ち会いも禁止かも。予定日まで11日、1人ぼっちで心細いです。

昨日産院のホームページが更新され、旦那のみOKだった面会も禁止になってしまいました(;_;)💔5月までも禁止で、ようやく解除されたと思って嬉しかったのに..市内でクラスター発生。立ち会いは書いてないけど、きっと立ち会いも禁止ですね..予定日まであと11日✨頑張ってやっていた雑巾がけとスクワットも今日はやる気が起きません🥺⚡️初産の1人ぼっちは心細いですね。

コメント

同じく初産、首都圏なのでずっと面会立ち会い不可です。
全てが初めてでどうなるかわからず心細い気もしますがその道のプロがたくさんついてるし、大丈夫ですよ!って思い込んでます。笑

同じような妊婦さんがきっと全国にたくさんいます!こんな時だからこそ、一緒にがんばりましょう!

• Re♡

Re♡

心強いお言葉ありがとうございます🥺!ウルッときました!私だけじゃなく、皆さん同じ気持ちを抱えてますよね(;_;)頑張りましょう!!

• 7月28日
ひな(22)

こっちも面会禁止って言われました~😭
立ち会いは一人までならOKらしいのでそれだけが救いです…

• Re♡

Re♡

同じく面会禁止になっちゃいましたか😢全く流れも分からないからこそ不安ですよね..私も立ち会いのみはOKになっていれば嬉しいです。次回聞いてみます(;_;)コメントありがとうございます✨

• 7月28日
  • ひな(22)

ひな(22)

立ち会いだけでもできるといいですね…🥺
    一緒にがんばりましょうっ

• 7月28日
ぽむ

私は2人目なのですが同じく、立ち会い面会できるようになったのに、また禁止になりました😭上の子と常に一緒に居るので会えなくなるのが寂しくなります😭
私は1人目出産の時は、立ち会いしたのですが旦那が居るより助産師さんが近くに居てくれた方が安心感ありました笑
心細いとは思いますが助産師さんがサポートしてくれるはずです!
もう少しで出産ですね✨頑張ってください😊💕

• Re♡

Re♡

やはり皆さん1回解除されてからのまた禁止が多いですね🥺お子さんと会えないのが1番辛そうでお気持ちお察しします💦
    たしかに旦那がいてもなんの役にも立たないって聞きます(笑)でも感動を共感したかったのでショックでした😢
    優しいお言葉ありがとうございます✨助産師さんに助けて貰います!ぽむさんもお身体大切になさってください💓

• 7月28日