
お風呂の換気扇フィルターについて新居に越してきて1ヶ月。念願のマイホ…
お風呂の換気扇フィルターについて
新居に越してきて1ヶ月。
念願のマイホームなので綺麗に使いたく、至る所の換気扇にフィルターを貼り付けました。
一つ悩みなのが、お風呂の換気扇のフィルターです。
気付いたら剥がれてしまいマスキングテープで補強しましたが、また剥がれてます。
貼り付け時は湿気がないよう、しっかり乾燥させてから貼り付けてます。
実は以前住んでた家でも同じ現象が起きてました。
今回は一生過ごす家なので諦めたくありません。
どうしたらいいのでしょう?😭
使ってるフィルターはシロクマさんの絵の東洋アルミの換気扇様です。
サイズはピッタリのはずです。
アドバイスよろしくお願いします😂
- クロレラ(4歳7ヶ月)
コメント

はるのゆり
両面テープ付きのマジックテープの硬い方を貼って、フィルターをくっつけるのもダメですかねー?

くらら
うちはマジックテープで貼ってますが、剥げませんよー!
うちも新築一戸建てに入居して1か月ですΣd(ゝ∀・)
-
クロレラ
マジックテープって発想がなかったので助かりました😂💕💕
早速真似っ子します!😍✨
新築一戸建て、めっちゃ快適で最高ですね❤️🥺❤️- 7月28日
クロレラ
なるほど!両面テープ付きのマジックテープがありましたか✨
もしかして天才ですか?😍💕💕
ありがとうございます!!❤️❤️❤️
はるのゆり
いえいえ☺️もしマジックテープの跡が付くかもと気になるならマスキングテープの上から貼るといいと思います😊
クロレラ
テープの跡付くか気になってたので助かります🥺❤️❤️
何から何まで教えて下さりありがとうございます😍
マジックテープ付きの両面テープとマスキングテープ買ってきます✨✨