※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate★
その他の疑問

小さめのマンションに住んでるんですがゴミ捨て場がいつも汚いです。他…


小さめのマンションに住んでるんですが
ゴミ捨て場がいつも汚いです。
他の人が捨てる曜日ではない日に
ゴミを捨てたりしてるからだと思います(><)
ちゃんと曜日を守って捨ててる人も居てるのに
周りからみたら凄い汚いマンションみたいな
感じで凄い気が悪いです。
もうどうする事も出来ないんでしょうか???
管理会社に言ったところでですよね、、、

コメント

lmm

言ってもいいと思いますよ😭
この時期は害虫やネズミなども来ますし💦
管理人さんは、いてないんですかね? 管理会社に言うだけ言ってみてはどうでしょう?

  • chocolate★

    chocolate★


    管理人さんは居ません💦
    週1で掃除に来てくれる人は
    居てるんですが、、、
    言ってみてもいいですかね😅
    汚すぎて恥ずかしいです。

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私が住んでる所じゃないですが、マンションのゴミステーションが、汚すぎて不動産に電話した事あります 笑
マンションが大通りに面していて
ゴミステーションも、いつも目につく所だったので
汚すぎて毎日見るのが不快だったので
連絡しました!

管理料とか毎月払ってますよね?
そのための管理料ですよ!
お金払ってるのに汚いだなんて
私だったら、このまま汚いままであれば管理料下げてくださいっていいます。笑

  • chocolate★

    chocolate★


    周りは一軒家ばかりなので
    不快に思う人は居てると思います!

    共益費?は毎月払ってます!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住んでる人が不快に感じてるくらいだったら周りの住人も少なからず思ってる人いますよね❗️笑
    ぜひ電話してあげてください✨🥺
    共益費ですか!せっかく払ってるんだから、しっかり仕事してほしいですね😫

    • 7月28日
  • chocolate★

    chocolate★


    やっぱりそうですよね😂😂
    電話してみます!
    しっかりして欲しいです。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月28日