※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
子育て・グッズ

保育園は仕事が休みの日は預かってくれますか?うちの保育園は7月から通常に戻ったものの、担任からは家で見てくれるようにと言われています。他の方はどうしていますか?

みなさんの通っている保育園は、今現在仕事が休みの日は保育園で預かってくれますか?
うちの保育園は6月までは行政から自粛のお願いが出ていましたが、7月からは通常に戻ったものの担任から仕事が休みの日は出来れば家で見てくれるとありがたいですと言われています。

協力レベルなので、いいかなと思って預けてしまっているのですが、みなさんはどうされてますか?

コメント

ゆき(22)

いいのか分からないですけど
預けてます😅
その日のうちに離乳食ストック
作ったり家中掃除してます😂
じゃないと家が汚すぎて😢

  • トキマ

    トキマ

    ですよね💦同じ園に知り合いがいればいろいろ聞けるんですがいないので😭多分みんな普通に預けてるっぽいのですが💦
    ありがとうございました😊

    • 7月28日