※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

ピルを飲みはじめて2シート目に入ったんですが、1シート目に入った時も…

ピルを飲みはじめて2シート目に入ったんですが、1シート目に入った時もそうだったんですが、二週目、四週目になると必ずすごいイライラがきて、そのあと列が終わるまで倦怠感とか、悲しい気持ちが続くんです

調べてもあまりそういった症状ってないんですが、ピル飲んでる方こういう症状ある方いますか?

コメント

ちょろちゃん

ありますあります!!
ピン飲んでるのに 
そこは改善されないんだなと
がっかりです。

• はっち

はっち

やはりあるんですね😔
    生理前イライラや落ち込みが激しいのが嫌で、ピルを始めたんですけど、昨日2週目に入って途端に朝起きてからずっと子供に対してイライラして、ただわんわんとかまんまとか言ってるだけなのにうるさい!!と怒鳴ってしまったり、友人と会う日だったのですが友人のことをとてつもなく羨ましく感じ嫉妬心も出てきたりして、夜はものすごい落ち込みようで…
    まだ飲み始めだからなのか、これから良くなっていくのか、もっと悪くなるのか子供に手を出すまでにならないかすごい不安です😔

• 7月28日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

わたしも、産後PMSが
    酷すぎて飲み始めました。

ピル飲んでてもこの症状
    ということは、
    飲まなかったらどーなって
    しまうの???と、
    恐怖でしかありません😇

• 7月28日
  • はっち

はっち

なるほど💦
    たしかに飲む前は怒鳴る+ひどいときは壁に物投げつけて最悪破壊というのもあったので、そう考えるとまだマシなのか…
    でもこれが自分のマシな方でこれ以下にはならないのかと思うとそれはそれでどうなんだろうと思ってしまいます💧
    常に穏やかでいることができる薬が開発されればいいのに…喜怒哀楽の怒を消し去りたい😂

• 7月28日