※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

おはようございます☀️ちょっと質問です!皆さんの旦那さんは結婚してから…

おはようございます☀️

ちょっと質問です!


皆さんの旦那さんは結婚してからも
LINEやメールなどのやり取りで
ハート❤💓💞使ってくれていますか??🥺


私の旦那は付き合ってる時は
かなりと言っていいほど
ハートを使っていましたが
結婚してからはもうハートなんか
使ってくれません…😭😭😭


旦那の仕事上夜
家にいないことが多いので寝る時に
「おやすみ😘💕」
と送っても
機嫌のいい時は
「おやすみ😘」と返ってきて
機嫌がさほど良くない時は
「おやすみ😁」です。。


結婚して4年目ですが
付き合ってる時は
「おやすみちゅー❤❤」
とか言ってくれていたのになぁ…と。。


絵文字を使ってくれる時点でいい方なのは
わかってるんですけど
ハート使ってくれてたのにそれがなくなって
正直寂しいです😭

コメント

ママリ

❤は送ってこないですが
😍こいつは送ってきますね(笑)

私はそのまま伝えちゃいます!
絵文字使え!!!って🤣

  • ママン

    ママン

    伝えられるのは本当に仲良しなんですね💓

    私の旦那は😚これが主にきますね🤔
    私もハート使ってほしいって言ってみようかな😂

    • 7月28日
さゆり

結婚して日常になるとみんなそうなのかなーと思います。
うちも同じです。結婚3年目です。
寂しい気もとってもわかりますが、今は一緒に住んでいて、何時になっても必ず帰って来てくれるし、独身の時の不安とかはないので良いかなと思ってます。

  • ママン

    ママン

    そうなんですけどね、、🥺
    毎日帰ってこれない人で
    寂しいのもあるから
    ハートくらい使って欲しいなと
    ささやかな願いです🥺

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

仲良しさんですね🥰
元々私も主人も使わない人なので、そんな♥️のLINEが来たら浮気を疑うか何か欲しい物があるのかと勘ぐっちゃいますね🤣

  • ママン

    ママン

    ありがとうございます💓

    普段使わない人が使ったら
    それは疑いますね😂😂

    • 7月28日
wakame

ハートだらけです🤣

❤️😍はお互い使いまくるから良く友達にはラブラブだねーって言われますが
正直旦那と癖だよねって言ってますw

おやすみって言い合うだけでも仲良しさん夫婦だなって感じましたよ🙈❤️

  • ママン

    ママン

    もはや癖!!😳😳
    それだけ仲がいいんですねぇ😆💓
    でもハート使ってくれるの羨ましいです🥺

    ありがとうございます💓

    • 7月28日
Yu-mama

うちの旦那は、❤なんて付き合ってるときからなかったです!
なので、羨ましいです🥺

  • ママン

    ママン

    男の人ってなかなか使ってくれない人多いですよね🥺
    だからわがままなのかなと思ったりもします😂

    • 7月28日
くうちゃん

💓など送ってくれます!
基本仕事に行ってる時など連絡取るのでその時なんかは…😌
でも人によるし全然気にしてませんよ😌

  • ママン

    ママン

    外にいる時には使ってくれるんですね🥺🌟

    • 7月28日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    家にいる時は常に一緒なので😇

    • 7月28日
  • ママン

    ママン

    家にいる時は確かに常に一緒にいますね😂

    • 7月28日
deleted user

もともと
全然LINEしない人で
電話する人でした😆
最近LINEくれるようになって、
めっちゃ♥️使ってきます🤣
この前可愛い絵文字買ってプレゼントしたら、
どうしたの?
これは使えないよ😅って言ってたのに
翌日からバンバン送ってきます🤣(笑)
♥️やメロメロくまちゃんとか🤣

  • ママン

    ママン

    最近使ってくれるんですか!!😳
    しかも可愛いやつも使えないと言いつつ使ってくれるあたり優しすぎますね🙈💕
    最高の旦那さんですね😍✨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、、
    これを使ってくれます🤣
    ヤバイですよね(笑)
    15歳年上でもう少しで
    38歳になる男が22歳の嫁に使う🤣(笑)🤣
    職場でも言えないと言ってました(笑)🤣

    • 7月28日
  • ママン

    ママン

    めっちゃ可愛いですね😂😂😂
    なかなかこんなの使ってくれる人いないですね😂

    • 7月28日
deleted user

私はハートとかはゾワッとしちゃいます😂😂😂
なので、全然なくていいです!そもそもLINEも写真送ったりそろそろ帰るーくらいしかやり取りがない(笑)
でも愛情表現は他で感じてるので問題ないです🙋✨

  • ママン

    ママン

    ゾワっと😂😂
    やりとりが元々少ないんですね😳
    どんな形でも愛情表現してくれると嬉しいですよね☺️💓

    • 7月28日
NA

付き合ってる時から今もずっと❤使ってくれてます♩♩
逆に私が❤使わないと、怒ってるの?なんかあったの?って聞かれます😂笑

  • ママン

    ママン

    細かいところも気づいてくれるなんて
    めっちゃいい旦那さんですね🥺🥺🥺💓

    • 7月28日
おまめ

❤️なんて使われないです😂

→😇こいつの登場頻度高いです。なんか知りませんが昇天しちゃってます。

  • ママン

    ママン

    なんか登っちゃってますね😂

    • 7月28日
はるママ

ハートはないけど、スタンプや言葉で伝えてくれてます(*´ω`*)