※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たららん
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛の症状が出ています。陣痛に繋がる可能性があるか心配です。

日付変わって明日が予定日です!
今日内診してもらってからずっと重い生理痛みたいな感じです
子宮口は2センチ頭は下がってきてるねと言われました😂
夕方くらいから間隔は17分〜6分とバラバラで
ギューっとなるような痛い痛い無理いいいいって痛みが1~3分くらい続きます😭

前駆陣痛ですかね…
進み具合は人それぞれなのは分かっていますが
陣痛に繋がるでしょうか😂😂
もう既に痛い痛い痛い〜😭

コメント

のんびりママ

内診した夜中から
陣痛きました😂
繋がるかもしれませんね😌
頑張ってください😆

  • たららん

    たららん

    内診した刺激で陣痛来たってよく聞きます😂未知なる体験すぎてこの痛みは何?!ってなってます😂

    • 7月28日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    今も続くようなら
    電話してもいいと思いますよ🤔

    • 7月28日
  • たららん

    たららん

    今も定期的に痛いです😂間隔がバラバラなので電話していいものなのか悩んでました😭

    • 7月28日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    動けるうちに
    電話して指示を
    もらった方が
    いいですよ😂
    頑張ってください🥺

    • 7月28日
  • たららん

    たららん

    今旦那が夜勤で家に1人なんです😭😭尚更悩んじゃって…でも尚更早めのほうがいいですよね😂
    頑張ります〜😭

    • 7月28日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    1人なら尚更早めに
    電話した方がいいですよ😂
    もっと痛み強くなりますよ😢
    元気な赤ちゃん産んでください❤

    • 7月28日
  • たららん

    たららん

    ありがとうございます😭😭😭💓

    • 7月28日
ツッキー

そろそろですね!
頑張ってください!!

私的には陣痛なような気がします!
病院に電話して、書き込まれてる内容説明してください!

少しでも不安がなくなりますように!

  • たららん

    たららん

    病院に電話するタイミングも分からなくて不安でした😂
    究極になる前に電話したほうがいいですよね(ㅇㅁㅇ川!

    • 7月28日
  • ツッキー

    ツッキー

    説明して前駆陣痛ならそれはそれで安心できますし!
    陣痛だよ!って言われたら覚悟決めれますし✨

    私は陣痛の感覚が5分になったら電話する!と決めてましたが、感覚的に10分ぐらいでしたが、痛かったし、電話して内容伝えてどうしたらいいか指示が欲しかったので電話しました!
    わたしの産院は電話した後、必ず病院に行くというルールがあるので電話するタイミングをかなり悩みました!

    でも電話して病院行ったら、もう子宮口5センチ開いてました😂

    なので、不安に思ったらお電話された方が安心できるかと!

    長文すいません!

    • 7月28日
  • たららん

    たららん

    そうですよね😂自分じゃ分からないですもんね😭
    電話するタイミング本当に悩みます😭😭
    もうちょっと間隔が短くなってきたら電話しようと思います😂
    ありがとうございます🥺

    • 7月28日
ゆう

痛いって感じなら陣痛な気がしますが、これ見る限り前駆かなと思います🙂!
陣痛だと持続時間1分くらいできますよ😋

  • たららん

    たららん

    未知すぎて分からなすぎて…😭😭

    • 7月28日
ねはやらママ

昨日出産しました😊
私も似た様な間隔でしたよ!
不規則でも1時間に6回以上の痛みがある場合も電話する条件に入っていたので電話して入院になり出産となりました😃
電話していいと思います😊

  • たららん

    たららん

    おめでとうございます🥺!!

    もう電話してみようかと思います😂

    • 7月28日