※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が性行為の回数が減って、オナホールを使っていることで女としての魅力がないのか気になります。旦那36歳です。教えてください。

旦那と仲良ししました、妊娠前は1日に数回出来たのに、今は一回だけして二回目をしようと思うと旦那のあそこがたたなくて、月に数回だけです私に内緒でオナホールで時々抜いてるみたいです、私に女としての魅力がないのでしょうか、旦那36歳ですすいません教えて下さい

コメント

ななみん@未熟なママ🔰

性欲がだんだん減って来ているのか暑いから出来ないのか子供産むと女としての魅力が下がると聞くのでそれなのか…
理由は色々あると思いますが、1日に何回も出来るとか羨ましい限りです😂💦
私の旦那なんか1週間待たないと出来ないとか暑いから出来ないとか言われてましたが今は逆で私の方がやりたくないに変わりましたね😅💦

🥂🐰🌙

1人でするのと仲良しするのは男にとったら全くの別物みたいですよ🙂

あと旦那さんの年齢的にももう一日に何回も出来る年齢じゃない気がします😂

女は30代が性欲のピークですが、男は30代から衰えていくそうです😇

40の旦那がいますが付き合って(まだその時旦那は20代後半)から1度も一日に1回以上したことないですw🤣

でも子供もいるし、今は別に仲悪いわけじゃないですよ🙆🏻‍♀️

• あすか

あすか

ありがとうございます

• 7月28日