※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

産後で平熱が高くなってるのか風邪なのか‥コロナが流行りだして体温を毎…

産後で平熱が高くなってるのか風邪なのか‥
コロナが流行りだして体温を毎日測るようになりました。
私の平熱自体36.3ぐらいだとかってに認識してたのですが
ずっと36.8〜37.1の毎日です。生理前とかは37.5まで上がります。一瞬コロナ?とか思うのですが多少やの怠さ以外ほかは
元気です。夏の暑さとかで体温も少し高いのかなと思うように
しているのですがそうゆうかたいますか??
ちなみに旦那からは毎日体温測って異常に気にしすぎだと言われています😩

コメント

5人のまま

出産してから体温上がってます。

妊娠する前は35どだい。
今は平熱が36.8~9
排卵日から生理来るまでの2週間は37.2~4です。

生理が来日に36.2とかにグッと下がります

はる

毎日検温はもはや常識ですけどね😅こんなこと言っちゃ申し訳ないですがご主人の意識低いです💦私も仕事してて息子も保育園ですが、毎日検温して報告が必要です。あゆみさんの毎日検温は全然気にしすぎなことじゃありません!
蒸し暑さで体が怠く感じることはあると思いますが、気になる症状があれば接触者相談センターに相談していいと思いますよ!赤ちゃん一緒だから余計気になりますよね😭