妊活6周期目で、生理予定日1週間前から体調不良や出血があり、妊娠の可能性を考えています。妊娠検査薬は陰性ですが、着床出血の可能性について教えてください。体験談やアドバイスがあれば嬉しいです。
妊娠してるかどうかについて
妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。
生理予定日(今日)の体温は36.7と微妙なところ(そのくらいでくることもあれば上下することもあるくらいです)
数日前から小水後におりもののような感じになり、今日夕方に出血があったのですが今まで見たことないおりものの中に血が混じってる感じです。ネットでよく見る点とか茶色って感じじゃなく、鮮血で量は、、いまのところは拭いたら付いてくる〜ナプキン撫でたくらいの感じです。
フライングの妊娠検査薬は陰性
着床出血なのでしょうか??
初めてのことでどうなのかがわからない&期待する気持ちとショック受けるから期待しすぎないほうがいいと思うブレーキで疲れており😓
さらにけっこう体調悪いと感じることが多くてちょっと辛くて誰かに聞いたり何か言って欲しい感じで質問しました🙇♀️
(腹痛・腰痛、脱力感、食欲ちょっと落ちてる、午後や夕方〜頭痛等)しかし生理前でも起こる現象だと戒めているところ、、、
体験談でも、声かけでも嬉しいのでお聞かせください☺️🙏
- らみ
コメント
はじめてのママリ🔰
もしかすると着床出血かもですね🤔✨
出血すぐにフライングしてもまだ反応出ないと思います!
排卵日から7〜8日後に足の付け根がチクチクした時がありあれ?と思ったら妊娠してました!
らみ
そうなんですね🥺
ありがとうございます🫶
私もそういえばお股あたりがチクチクしたことがあったような🤔