※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

専業主婦で旦那の収入30-35万、家ローン完済、息子幼稚園でパート考えるが2人目はいつになるか悩んでいます。歳を離すと仕事ができない気がする。

2人目悩むなー😭
私は専業主婦で旦那は手取り30-35ボーナスなしコロナ前はたまに夜勤でプラス2.3万でした。
家はマイホーム、車はローン完済済み
息子が幼稚園に行ったらパートとかをしようと思っていたんですがそうなると2人目はいつになるか…
保育園に入れることは考えてません。
歳を離せば離すほど仕事ができない気がする😢

コメント

かっちゃん

2人目考えてるなら早い方が働きに行けますよね🥰🙌

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私も幼稚園に行ったらパートする予定なので、なるべく早めに2人目計画しよう!と思って生理再開後すぐに妊活開始しました🙌✨

ha

私は逆に歳を離すことにしました!
最低でも5歳以上差を考えてます✨

旦那は手取り20-25
ボーナスありで賃貸住まいです。
私は最近娘をこども園に預け初めてパートを始めたのですが、3年は勤めたいなと思ってます☺️

なつき

私のとこもボーナスなし、手取り30-35です✨3学年差で妊娠で次の子を保育園入れたら働く予定です😊