※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそび
妊活

今日の夜、排卵検査薬が陽性。旦那にタイミングを取る旨伝えたが帰宅が遅い。タイミングを取りたいが疲れているため断られそう。明日でも間に合うか悩む。何と伝えるか。

今日の夜、排卵検査薬が陽性になりました。(強陽性ではなく基準線より少し濃いぐらいです)

旦那には昨日の時点で、"明日か明後日(7/27.28)にタイミングを取る"旨を伝えています。

仕事が忙しいため帰りはいつも遅く0時は当たり前、2時帰りもザラです💦
今日ももうすぐ0時を回るのですが、何時に帰宅するか分かりません。。

できれば帰ってきてからタイミングを取りたいのですが、疲れていることを理由に断られそうです😭
今日がダメなら明日でも間に合うと思うのですが、明日も何時に帰るかわかりません。
遅く帰ってきても、今日お願いすべきでしょうか。。
疲れているのは承知しています。しかし月1しかタイミングが取れないのでもやもやしています。

みなさんなら何と伝えますか?😔

コメント

けろっぴ

伝えるだけ伝えてみてもいいんじゃないですかね?😊私なら、疲れて遅く帰ってきたのにごめん。昨日話した通り検査薬陽性出たんだけどどうする?😣とまずはお伺いたてますかね🤔

• おそび

おそび

ありがとうございます☘
    とりあえずLINEで今日遅い?と聞いてみたのですが、「ごめん遅い」と返事がありました😂
    明日絶対タイミング取れるならいいのですが、絶対とも言い切れず、明後日だと既に排卵後の予感がし、とてもイライラしてしまいます🙄笑

• 7月28日