※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後の服選びに悩んでいます。以前の服のこだわりが今とは違い、楽なスタイルを好むようになりました。

出産してから自分の服なんて買ってなかった、、
さすがに梅雨も明けるし着る服ないと焦り、ワンピをポチッとしちゃいました😆
決して高くないのにめちゃくちゃ悩んだ笑

独身の頃はなんであんなに服ばかり買って、あんなにこだわってたんだろう笑。
今思うとバカバカしい😂

そして服の好みが変わりますよね、出産すると。
体型隠せる楽なもの、スリッポン、髪型でこっぱちお団子…笑。

コメント

△△△

私は買うのもなーと思ってたら友達がくれました😂
それで満足しちゃってます😂

授乳しやすいように髪は一つにくくって、すっぴんで毎回同じような格好で過ごしてます(笑)

• ママリ

ママリ

とりあえずあればいいやって感覚になりますよね😂
    やっぱりそうなりますよね赤ちゃんといると🤣
    メイクの仕方忘れました笑

• 7月27日
ほーちゃんママ

分かります!😆
しかも私の場合、産後全然体重戻らなくて、余計着る服なくて、今はわずかな『着れる服』で過ごしてます😂
自然と価値観が変わりますねぇ。。(しみじみ)

• ママリ

ママリ

なるほど😂
    本当に価値観変わります🤔歳のせいなのか、母になったからなのか、、

• 7月27日
mam☆★

すごく分かりますー😂
服買っても授乳しづらいから着ない、汚れるのが嫌だから着ない って服がたくさんで結局Tシャツにジーパンとか楽さを求めてしまってます笑

• ママリ

ママリ

確かに抱っこしてると服汚れる〜笑。やっぱり汚れても洗濯しやすい服に行きがちですよね😂それを踏まえて服選びしました笑

• 7月27日