※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さいお子さんいて旦那さんがよく遊び出る方に質問です!月どのくらいの…

小さいお子さんいて旦那さんがよく遊び出る方に質問です!
月どのくらいの頻度で遊び行かせてますか?

うちは交代勤務なのですが友人が多いのと多趣味でして月8回ある夜勤のあとだけ2回、遊び行くのを許してます。
朝8時に仕事終わってから12時あたりまで遊んでくるのを月二回にしてるのですが少ないでしょうか?

私は月1回、朝〜夜まで息子を預けてリフレッシュしに行ってます。

旦那は冬にボードの趣味をとても大切にしてるのですが、そのときは月3〜4回行きたいみたいです。
ただこのときも夜勤終わりから12時までなので長くはありません。
この二つは許してあげるべきですよね??

子供がまだ小さいため休日はお出かけですが冬になったらもっと行きたがるかなと思いました。

コメント

めれんげ

今はコロナで月4ぐらいしか行かないですが、前は月8~10ぐらいは言ってましたね😂

会食って言われると何も言えないです。。

らら

うちは、バカみたいに毎日遊びに行ってますよ〜😩
日曜しか休みがないんだから日曜は友達と遊びたいって言うから我慢してたら、月〜日ぜーんぶ友達と遊んでます😅
もう呆れて何も言ってません