※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘はスライムで遊ぶのが大好きで、様々な遊び方を考えるのに感心しています。大人の男性はその感触が気持ち悪いと言うそうです。

お子さんって スライム で遊ぶの好きですか❓

娘は大好きで、飽きずに本当何時間でも遊んでいます🤣

オモチャの包丁で切ったり、スプーンですくったり、ひたすらこねたり、入れ物から入れ物に移し替えたり。
よくも、まぁ、色々な遊び方を考えるなぁと感心します。

因みに、私もスライムの感触は大好きです。でも、大人の男性はあの感触が気持ち悪いんだとか。

コメント

ままりままり。

うちもスライムやスクイーズ的なのとか大好きです😂。

うちは固めのやつをよくクッキーに見立てて遊んでます😊。

洗濯のりと洗濯洗剤(アリエールかボールド)だけで作れるというのをみて実際作ってみましたがめちゃくちゃはしゃいでました🤣。
そのためだけに、アタック使ってましたが、ボールドにしました🤣