※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

14日が排卵日で、その2日前から中出しを5回繰り返したが、生理が来ず、今の彼氏との子供か不安。7日に他の男性と関係を持った場合、どちらの子供か分からない。

14日が排卵日でその2日前くらいに仲良して
その2日ごにも中に出しました。
計排卵日付近で5回わ中出ししました。
生理がきませんでした。
それで今の彼氏との子供だと思うんですけど。
7日の日に違う男性と仲良ししてしまい
中にも外にもだしていません。
どちらの子供もが高いですかね?

コメント

回数や排卵日を見ると彼氏さんの可能性は高いですが…。
排卵日は病院で診てもらっていたりして確実でしょうか??
人間は機械ではないので排卵日は簡単にズレますし、精子は長生きするのだと1週間ほど生きるのでもしかしたら我慢汁にも精子は含まれているので違う男性の精子が長生きしていて…という可能性もあります(>_<)
7日に違う男性と仲良したときはコンドームは使用していましたか?
使用していたのなら可能性は低いですが…。

こればっかりは生まれてからDNA検査とかしないとわからないと思いますよ!

• にゃん

にゃん

排卵日わ確実です。
    血液型でわわからないのですか?

• 7月1日

退会ユーザー

にゃんさん、彼氏さん、違う男性の血液型によりますよ!!

• 7月1日
  • にゃん

にゃん

彼氏がO型で男性の方がB型です。

• 7月1日
  • にゃん

にゃん

あたしわAB型です。

• 7月1日

退会ユーザー

にゃんさん、彼氏さん→A型、B型
    にゃんさん、男性→A型、B型、AB型となります!

なのでお子さんがA型かB型なら血液型では判断できませんし、AB型なら違う男性とのお子さんさということになります(>_<)

なので彼氏さんとのお子さん!とわかる手段はDNA検査となりますね(>_<)

• 7月1日
  • にゃん

にゃん

DNAって絶対するんですかね?

• 7月2日

退会ユーザー

一般的にはしない方のが多いですし、どちらのお子さんかわからなくても大丈夫なら別にしなくてもいいと思いますよ!
    ただ彼氏さんには「もしかしたら違う男性との子の可能性もある」と言っておいたほうがいいのかもしれませんが…。
    今後お子様が生まれて彼氏さんが「あれ?似てない」となったり血液型がAB型のお子様が生まれたときに血液型が合わなくて気付いた時が大変かもしれないので…(^◇^;)

言うも言わないもにゃんさん次第なので言わないなら言わないでもいいと思いますが…。

• 7月2日
  • にゃん

にゃん

周りに聞くと似ない人もいるみたい
    なんですよ。
    DNA鑑定っていくらいりますか?

• 7月2日
愛🎀

こればかりは結果論だと思います(>_<)
避妊しなかったのならなんとも言えないと思います。もちろん中だしの方が確率は高いかもしれませんが、100%彼氏さんの子供とは言えないのではないですかね。