※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

もー、ケチる旦那に腹立つ!バスタオルがボロボロになってきたから、何枚…

もー、ケチる旦那に腹立つ!

バスタオルがボロボロになってきたから、何枚か捨てて買い換えようという話になり、少し値段するけど前に買ったらすごく良かったのがあったのでそれを買うつもりでした。

そしたら旦那が、もっと安く買えるところ知ってるよ、そこで買ってくるよ。と言って買ってきたのがペラッペラですぐ糸みたいなのが出るやつ。

数回使って本人も今までとの使い心地の差に気づいたらしく、今度はもっと厚みがあるやつ買ってくる!ペラッペラのは飼ってる犬用にしようと。

ほんで次買ってきたやつは洗濯したら色落ちしまくり‼️うっかり一緒に洗った子供たちの肌着がキレイに染まりました😂

だから安物は嫌なんだよー💢この2枚買う値段で、いいやつ買えたのにーーー

コメント

情緒不安定mama

安物買いの銭失いって言いますよね😭💦
うちの実父がそうです………
大人になると中々理解してくれませんよね(笑)

ゆーま

こんばんは!
私の旦那もです💦
ちゃんと理由があって多少値段してもこっちがいいって言ってるのに、なにかと高いから。安い方が良い!と言い張るケチ旦那です🤮