※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

初対面で連絡先交換するのは早いかな?と思っている女性の相談です。みなさんは初対面でも交換しますか?

今日、予防接種をしに小児科に行きました。
待合室で何気なく、初対面のママとお話ししたんですが、その方から、連絡先を交換しようと言われました。
会って10分くらいで、突然言われて、濁して交換しませんでした。
せっかく聞いてくれたのに、失礼だったかなて今更、思ってます😂
全然交換してもよかったんですが、早すぎる!て構えてしまって。。

みなさん、初対面でも、交換しちゃう派ですか?
ふと、どうなんだろ?と疑問に思ったので!

コメント

a...

流石に交換しないかもです💦

初めてのママリ🔰

電話番号は抵抗ありますが
LINEなら教えちゃうかもです(´・ω・`)

私ならしません。
相手が分からないし回数重ねて信頼できるならします。

あみ

私は交換しちゃうかもしれません😚同じような月齢の子がいたらなおさら

P

LINEくらいだったら教えてもいいかなーと思いますがその方の雰囲気によりますね😂笑

はじめてのママリ🔰

その10分で話が合いそうだなと思ったら交換します笑
なんとなく雰囲気とかピンと感じるものがなければ辞めときます笑

ママリ🔰

ラインだけなら交換しちゃいます💡
最悪ブロックすれば終わりですし🤗

まぬーる

予防接種で何回も会うようになった、気が合う、子供が同い年…など、偶然が重なるからこそ、知らない人とお友だちになれたりするものだと思っていて、

初対面だけのパターンなら、私はNGですね!

よほどお友だちがほしいのだと思いますが、
小児科でてまでのお付き合いになる人かどうか…が、
わからなすぎて笑。

まちゃこ

その方は近くにママ友がいなくてすごく欲しかったのですかね?
なんとなく気持ちはわかります!
わたしならその10分でよっぽど合わないと思わなければラインなら交換すると思います🙌