※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
住まい

今、本格的に家の購入する物件探しをしようと思っているのですが、みな…

今、本格的に家の購入する物件探しをしようと思っているのですが、みなさんはご購入する際、どこの不動産会社で内見などしましたか〜?

ちなみに都内のマンション(新築、中古どちらでも)や都内よりの千葉県などで探そうとしています。

よかったら教えてください🙇‍♀🙇‍♀
よろしくお願いします。

コメント

しろ

オープンハウスでしました😃

• ジェス

ジェス

コメントありがとうございます!!

オープンハウスは戸建の購入のイメージが強いのですが、しろさんも戸建てを購入されましたか?😄

• 7月27日
  • しろ

しろ

元々戸建て希望でした!
    ですが、マンションも見たいと言いましたが、一軒も見せてもらえずに戸建てばかりでしたね😅

• 7月27日
  • ジェス

ジェス

そうなんですね😣😣

やはり、戸建てに強いイメージありますもんね💦

ありがとうございます!
    戸建ても少し視野に入れているので、参考にさせていただきます🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

• 7月27日
ママリ

新築マンションは販売してる会社でしか見れないので、スーモ見て問い合わせるしかないです。
中古マンションはほとんどの会社で取り扱っているので、それもスーモとかから会社見つけてみてもいいかもしれないですね!
ちなみに大手不動産会社は小回り利かなくてあまり買い手側の意見聞いてくれないです。

• ジェス

ジェス

とても詳しくありがとうございます😄!!

新築物件はそうなんですね💦知らなかったです💦💦

ありがとうございます!
    まずはスーモから検索して、気になった所があったらそこに電話してみようと思います😄!大手不動産はあまりなんですね😣💦賃貸でしか物件巡りをしたことがなかったので💦そこら辺も知らなかったです!

参考にさせていただきます😄
    ありがとうございました!

• 7月28日