※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

最近カジュアルな格好になってきました。皆さんの普段の服装や拘りを教えてください。

リュックで恥ずかしいなあとか、綺麗めな格好してないと駄目だなーとか色々拘ってたけど自分が動きやすい格好が一番いいですよね。
最近カジュアルめになってきました。

皆さんの普段の服装、拘りなどなどを教えて下さい(*^^*)

コメント

ちゃき♡

娘が産まれてからは、ほぼUNIQLOです💦
簡単に洗えて、汚れても気にしなくて良いし(*^^*)なにより、楽チン♬

妊娠してから、家で洗える物しか買ってません(^○^)
クリーニング代を節約したいし、持って行って取りに行くって、以外と手間なので。
あと、節約のため、着回しできるベーシックな色の服ばかり買うようになりました(^^)

きらら♩

ワンピースが主だったのですが子供産まれて授乳あるので服装ガラッと変わりました(笑)今はTシャツにスカンツやタンクトップにショーパンって感じです♡♡

おかっぱひよこ

もうとてもじゃないけど、お化粧して綺麗な格好してる時間がありません。゚(゚^∀^゚)゚。
カジュアルなTシャツに長いパンツ、ヒールなしの靴にスッピンにリュックかキャンバストートが最近の近所おでかけスタイルです(*_*)
綺麗な格好の女の子みると、あぁ…ってなるけど、ベビーカーの中の子供を見ると今はこれでいいって思えます♡♡♡
旦那に見てもらえる一人のお出かけの時は気合い入れてオシャレしてます!

ある程度の高さのパンプスとか履いてましたが今はペタンコの靴ばかりです( ;∀;)
メイクも泣かれたりしてゆっくりできないのでベースと眉毛だけ、目も悪いのですがコンタクトは眼が乾くのでずっとメガネ( ノД`)…
一気に老けた気がします<(`^´)>

myma

息子は走り回って公園でも泥、水遊びに夢中です(^_^;)
私も汚れてもいい服じゃないと、泥かけられたりはしょっちゅうです!
ほぼユニクロです!

ガウチョにTシャツ、リュック、ペタンコ靴です(*^^*)
持ってる服ほとんどワンピースだったので、完母で全滅しあれこれ買いました。
赤ちゃんがナメナメしたり、母乳をたらーっと垂らすので、ガンガン洗えるものばかりです(^◇^;)
成長して走るようになったら追いかけられる服や靴にしないといけないし、子供優先ですよね💕

レイレイ&まめ

私も娘が生まれる前はワンピース大好きで週5でワンピースwくらいの感じでしたが、授乳するので、上下わかれたゆるゆるの着てます。
そしてバッグはもちろんリュック(笑) 化粧ももう忘れて。というかする暇なく散歩に出ています。

着てる服はカジュアルで、MUJIやstudioclip系です。

しばらくはワンピースはお蔵入りだなーと思っていたら、娘と散歩中に授乳もしやすそうな前開きでポッケ付きのワンピースを見つけました。即買いでしたw
やっぱりおしゃれしたいですよね〜。

まゆみ

サーフ系のビーサンです🌴

さらい

いつもリュックです
恥ずかしいのか、、
(>_<)