※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

1cmの子宮口で陣痛が来ることはあるでしょうか?内診後にお腹や腰が痛む症状に悩まされています。予定日まであと3日で、早く赤ちゃんが産まれて欲しいと思っています。

子宮口1cmでも陣痛きたよって人いますか?
今日検診だったのですが先週と変わらず1cmだけど
だいぶ柔らかくなっておりてきてるね〜と言われました
内診してからお腹張って腰がかなり痛くなったりします😵
もうお尻も腰も限界的に痛いので早く出てきて欲しいです😭
早く産まれるだろうねと言われて結局予定日まで後3日になりました😂

コメント

くるまい

1人目のときに子宮口指1本くらいと言われましたが検診に行った夜に、陣痛と破水で出産しました!

  • たぬ

    たぬ

    そうなんですね!
    破水される方が多いみたいですね🥺

    • 7月27日
めろんぱん

そんな感じで夜中破水しました!

  • たぬ

    たぬ

    その日の夜にですか?😳

    • 7月27日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    そうなんです!!🤣

    • 7月28日
deleted user

子宮口開いてないけど柔らかいねと言われた2日後に陣痛来ました✨

  • たぬ

    たぬ

    やっぱり柔らかさが大事なんですかね🙄

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんですかね💦赤ちゃんのタイミング次第なのかなと思います!
    陣痛きて、子宮口も柔らかかったのに全く開かず、そこから全開まで3日かかったので🤨

    • 7月27日
  • たぬ

    たぬ

    3日も😱ほんとに赤ちゃん次第ですね☹️

    • 7月27日
deleted user

破水もして陣痛もガンガンなのに子宮口一切開いてませんでした😱😱

  • たぬ

    たぬ

    1番しんどいやつですね😵

    • 7月27日
🍍🤍

1人目のときに 38w5d 朝10時頃の検診で
1cmと言われてて 15時ぐらいから
腰痛始まり、日付け変わって
38w6d 夜中3時に破水、
朝8時過ぎに出産しました 👶🏻🤎

  • たぬ

    たぬ

    破水したらテンパっちゃいそうです😂
    私も早く来て欲しいです🥺

    • 7月27日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    破水したとき 旦那 夜勤で
    1人だったんですが めちゃくちゃ
    落ち着いてた自分にびっくりしました 笑

    ベッドでゴロゴロしてたら
    パチンって音がしてやばい!!って
    思って ベッドにおりた瞬間
    バーッと出てきました 😂😂

    • 7月27日
  • たぬ

    たぬ

    やっぱり音するんですね😳
    前駆陣痛とか粘膜栓あるのにもういつ来るの〜!!!って感じです😂
    37週の頃から毎回次の検診までには産まれてると思うけどなって言われて中々出てきてくれないがんこちゃんです😂

    • 7月27日
mama

39w5dで検診があり1センチしか開いてなかったんですけど次の日の昼頃に陣痛が来て
病院行くと4センチになってました🤣

そこからその日の夕方に出産しました💡

  • たぬ

    たぬ

    すごい開きましたね!笑
    私も昨日の内診から生理痛なみの腰の痛さとひたすら戦ってるのに陣痛こずで😂

    羨ましいです😭

    • 7月28日