※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義実家にお盆に帰省します。緊急事態宣言の時に義実家の近くでクラスタ…

義実家にお盆に帰省します。
緊急事態宣言の時に義実家の近くでクラスターが発生しています。
子供のことを考えたら行かないべきなのは凄く理解していますが、義両親と旦那に熱望されてしょうがなく行きます。
そのことに関しては置いておいて、

私の実家には私が帰らないと決めました。
万が一義実家に行った私たちがコロナをうつしてしまったら‥それと旦那は頻繁に飲みにも出掛けているので旦那を連れて行きたくないのもあります。

なのに、旦那も義両親も「えー帰んなくて良いの〜?😆」と心配してる感じで聞いてくるんですが、

え?万が一義実家に行って私たち大人がコロナになったら誰が子供たちみると思ってるの?😒
義実家も私実家も私たちもそう倒れになったら子供たちが心配すぎるんですけど‥
そこまで考える私は気にしすぎなんでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

みんなならないからって思いすぎですよね!いつどこで誰がなるのかわからないのに。
わたしも同じ考えです!まず一番に考えるのは子供のことです!気にしすぎではないですよ!!

義両親や夫からコロナ感染して私の大事な両親にまで感染させたくないので帰りません❤️命大事ですもん🥺

って言ってやりたーい🤣