※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでさん
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、生理が遅れている状況で妊娠判定を再度試みた結果について相談です。

排卵検査薬で妊娠判定をしたことある方いらっしゃいますでしょうか?
排卵検査薬で7/10.11が陽性だったため、タイミングを取りました!ルナルナの生理予定日が7/26の昨日だったのですが、今日も生理が来ていなかったので、皆さんの質問などを見て、待ちきれず排卵検査薬で試してしまいました。。。
使う用途が間違えているのは分かっております(>_<)
結果を写真で載させていただきます。結構秒で線がくっきり出たのですが、これは妊娠してる可能性はありますか?

コメント

用途が違うので「絶対妊娠してます!」とは言えないですが、私も高温期13日目に海外の排卵検査薬したら同じような感じですぐに判定線の方が濃くなって、妊娠検査薬も陽性でました😄☘️
可能性は高いと思います😍

• ぐでさん

ぐでさん

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!私は基礎体温など全然付けていなかったので分からないのですが、ルナルナの生理予定日が当てはまるとしたら可能性はあるのかなと思い、そわそわしてます!来週辺りまで生理がなかったら、妊娠検査薬でちゃんとやってみたいと思います!

• 7月27日
おはな

私もぐでさんと全く同じ事をしました。笑
家に妊娠検査薬がなかったので、つい気になって排卵検査をやってみると、全然排卵時期じゃないのにくっきりと線が…!
これはいつもと違う事が起きてる!と思い、家を飛び出して妊娠検査薬を買いに行きました。するとちゃんと、妊娠検査薬で線が出ました!
あくまでも、排卵検査は妊娠検査薬でないので、私の経験が絶対ではないですが、私の体験談をのせておきます(^^)
ぐでさん、妊娠してますように!!

• ぐでさん

ぐでさん

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね!💗私もルナルナの生理予定日が当てはまるなら、、、とつい気になって排卵検査薬をやってしまいました笑
    たまにルナルナの生理予定日がずれることもあったので、もう少し様子を見て生理が来ないようであれば妊娠検査薬をしてみたいと思います!

• 7月27日