※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ココロ・悩み

上の子からの拒絶にショックを受け、育児や家庭のストレスで追い込まれた女性が相談。自身に余裕がないと感じ、解決策よりも吐き出したい気持ち。

上の子から拒絶されました
自分の姉の子(いとこ)も同じ保育園に通ってて同い年で同じクラスなので一緒に帰りたいと言い出し普段ならまた今度ねとなだめて帰るのですが、今日は私のことを完全拒否
ママ嫌い、帰りたくないと号泣
ちょうど姉が迎えに来ていいよと言ってくれたのでおさまりましたが、ここまで拒否されるとショックで泣けてきました
未婚で出産だったので今の旦那とは血が繋がってないことや下の子が産まれてからたくさん我慢させてしまってるとは分かってても私自身に余裕がないのもあり、さらに3人目妊娠中ということもあり赤ちゃん返りとストレスでここまで追い込んでしまったのかなと私も母親失格だなとか考えてしまいしんどいしどうしていいか分かりません

私の母親からも育児下手くそやら上の子を可愛がりなさいと散々言われ自分なりには頑張ってるつもりなのにそれでもダメなんだなと思うし正直いっぱいいっぱいです

どうしたらいいかわからないけど解決策というよりただ吐き出したかっただけ

コメント

はじめてのママリ🔰

下生まれると嫉妬しますよね💦

• Mama

Mama

そうなんですよね😅

• 7月28日