※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

つわりの症状で気持ち悪さが続いています。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になります。
この時期になってから気持ち悪さが出てきました。
つわりなのでしょうか?
寝ても覚めても気持ち悪く、うなだれています。
同じような方いらっしゃいますか?( ´•ω•` )

コメント

なななーん

私も今その症状に悩まされてます!!
多分つわりだと思いますよ(^▽^)
胃が圧迫されていて 気持ち悪くなったら吐き気がしたりしますね!!
けど胃の圧迫感は、しないんですけどね(´;д;`)

  • あやめ

    あやめ

    コメントありがとうございます❤
    あ!週数同じですねー❤︎
    なつみかんもそうなんですね!
    私も胃の圧迫感はないんですけど、確かにおっしゃる通りです( ´•ω•` )
    耐えるしかないんですかね…

    • 6月30日
  • なななーん

    なななーん

    耐えるしかないですし
    まだまだこれから大きくなってくるっと考えると 辛いですよね( ´゚Д゚`)

    • 6月30日
  • あやめ

    あやめ

    いやー本当そうですよ…
    ちょっと憂鬱になりますねーこれからのこと考えると。
    でも、お母さんは私なので私ががんばらなくては!
    コメントありがとうございました❤

    • 6月30日
  • なななーん

    なななーん

    一緒に頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)✧
    いえいえ!

    • 6月30日
おもちのოɑოɑ♡

わかります!
私も明日で23w入るのですが、つわりのときみたいな気持ち悪さがここ数日出てきました(´;ω;`)
またつわり?と思ってたところです(´;ω;`)

  • あやめ

    あやめ

    コメントありがとうです❤
    同じ週数ですね!(丿^ω^ヽ)
    私とおんなじですね( ´•ω•` )
    つわりに似た感じしますよね?
    あーもうぶり返しのようで嫌ですね_(:3 」∠)_

    • 6月30日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    ぶり返し嫌ですよね(´;ω;`)
    やっと落ち着いたと思ったのに(´;ω;`)
    でも、私の場合、家でご飯を食べたときは気持ち悪くならず、会社の昼御飯を食べたあとは気持ち悪くなります(´;ω;`)
    つわり中は、会社の昼御飯のあとのにおいが無理だったので、においに反応してるのかなと思いました(´;ω;`)

    • 6月30日
  • あやめ

    あやめ

    匂いに反応してるんですか…。
    しかも昼間だけ。
    私は何か食べたらこうなります( ´•ω•` )
    悲しいですね_(:3 」∠)_

    • 6月30日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    嫌なにおいを頭が覚えてるのかなーとか思いました(´;ω;`)家での食事ではそんなに気持ち悪くならないので(´;ω;`)
    なにか食べたらってのも悲しいですよね(´;ω;`)!
    やっと嫌な感じもなく食べれるようになったのに(´;ω;`)
    でも、あと4ヶ月!と言い聞かせて頑張ります(´;ω;`)!

    • 6月30日
♡kaori♡

私もそんな感じです(;_;)
なんだか胃がムカムカしてる…
昨日の検診で相談したところ、やはり胃の圧迫からだろうとのことでした(T ^ T)

  • あやめ

    あやめ

    コメントありがとうございます❤
    実際病院で相談されてんですね!
    胃の圧迫でしたか…とほほ(((( ;゚д゚))))
    どうしようもありませんね_(:3 」∠)_
    ただひたすらガマンしましょうかw

    • 6月30日
花香

25週目の初マタです。軽い気持ち悪さが続いています꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
お腹が大きくなり出して、胃が圧迫されているのと、この梅雨の時期で気圧のせいかなぁ…とも思っていました。
仕方ないと(苦笑)(。ŏ_ŏ)と、自分にいい聞かせています。私も仕事しています、お互いに頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • あやめ

    あやめ

    コメントありがとうございます!
    軽い気持ち悪さ…同じです!( ´•ω•` )
    天気も関係あるんでしょうかね(lll´θ`)=3
    仕方ない…本当にその通りですw
    何も手を打てないので、耐えていきましょうか♪
    ありがとうございます!
    がんばりましょうね(丿^ω^ヽ)

    • 6月30日