※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

検診した2日前は体調その日だけ良かったのに昨日今日体調最悪だぁ😭悪阻辛すぎ😭早く終わって😭

検診した2日前は体調その日だけ良かったのに昨日今日体調最悪だぁ😭悪阻辛すぎ😭早く終わって😭

コメント

きむ

私も先週2日間、調子良かったのでついにピークが過ぎたんだ、、!!と思っていたんですが全然でした😭
いつになったら終わるのか😭😭😭😭😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもピーク終わったか?って思ったらやっぱりまだでした😭
    はぁ、ため息しか出ませんよね😭

• 7月27日
  • きむ

きむ

週が変わるごとに、今週がピークか?って思ってるんですがどんどん酷くなってる気がします💧
    できれば今週か来週がピークであってほしい、、終わりがわかれば頑張れるのに😭

• 7月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもです😱😱なんか今回初めて食べ悪阻でたまに食べても気持ち悪くなる時あるから怖くて😨
    なんか息苦しくなりませんか?

• 7月27日
  • きむ

きむ

私も食べ悪阻なんですが、ここ2週間くらいはずっと食べても気持ち悪いです😭
    でも食べてる"最中"だけは気分が良く最高の気分です😂

そういえば気付けば最近なくなったんですが、ちょっと前まで不整脈のような脈が飛ぶような感じがあって苦しかったです💦
    どんな息苦しさですか??

• 7月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも食べ終わるとダメで食べてる時だけがほんとに大丈夫な感じですね😭
    なんていうか胸が苦しいというか息苦しくて息するのが荒くなっちゃう感じです😭

• 7月27日
  • きむ

きむ

食べ悪阻の人はみんなが通る道なんですかねー食べなくても気持ち悪い食べても気持ち悪い、、

私も夜寝る時間くらいがピークに体調が悪くて、布団に横になると気持ち悪くてハァハァ苦しくなります💧呼吸整えないと今にも出そうです🤢

• 7月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも今回初めてだからこってりのものも食べれるしびっくりしました😂
    そーですそーです💦それです😱わたし咳とかするだけでやべ、出そうってなります😂
    今のところ耐えてるから吐いてはないんですけど😂

• 7月27日
  • きむ

きむ

とゆーか気持ち悪いのピークになると咳が出そうになりませんか?その咳を出してしまうと必ずおぇーーー!って嗚咽が出ます😂💦
    その嗚咽と共に中身が出たら嫌なのでどうにか咳払いで我慢します😭

• 7月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

昨日は頭痛もきちゃって早めに寝ちゃいました😭
    やっぱり朝から頭痛もあるからもう薬飲んじゃいましたもん💦早く終わるといいですよね😭

• 7月28日
  • きむ

きむ

今日も1日お疲れ様です😭
    今日は、私は比較的ラクな日でした☺️
    病院で吐き気止めの薬は貰えないですか?
    正直漢方みたいなもので効かない日は全然効かないけど、仕事もしているし飲んだ方がマシだと思って処方してもらっています😂
    お互い早く収まりますように、、

• 7月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

むしろ吐き気どめとか貰えるんですね😂うちのとこは多分貰えなそうです😧

• 7月28日