2週間健診終了。体重の増えがよくなくて来週再診…退院時に指導された様…
2週間健診終了。体重の増えがよくなくて来週再診…退院時に指導された様に、頻回授乳しながら息子の様子見てミルクも足してたけど、お腹いっぱいじゃなかったのかな。息子よ、ごめんよ(>_<)
でもでも、ミルクがどれだけ飲めるかって、母乳のあとにミルク100ccを半分寝てるような状態で無理やり飲まされて、結果、3回に分けて大量嘔吐…(T_T)それで、ゲップが十分じゃなかったからー!って済まそうとする看護師さん…モヤモヤが消えない(>_<)
- ぺす(10歳, 11歳)
コメント