※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン1987
妊娠・出産

18週目の妊婦で微量の茶色い出血が続き、お医者さんの対応に不安。同様の経験者いますか?

出血について質問です。
現在では18週目の妊婦です。
5日ほど前、お腹に冷や汗が出るほどの激痛が走り、一昨日微量に出血をしました。色は茶色く生理の終わりのようなもので、量はティッシュにちょっとついて終わるくらいです。
病院に行ったところ、全く問題ないと言われ、以前出血したのが残っていて出てきたのではと言われまた。
以前の出血が4月末なのですが、そんな事があり得るのかというのと、
そのお医者さんが雑で、内視鏡を入れ5秒も見ないで診断が終わり、質問もさせてくれなかったため、不安になりました。
また今日も同じような出血をしたため、気になり質問しました。
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

3kidsma-ma

その産院私ならもう行かないかな。
診断もあてにならなさそう。。

☆木苺★

私も、3日前に出血してしまいました。
激痛はなかったですが、下着に結構ついてしまいました。すぐ、病院に行ったら子宮入り口あたりが炎症を起こしていて出血したと言われました。張り止めと止血の薬を貰いました。昨日も、出血して病院にまた行きましたが、先生には出血は異常だから普通はしないからね!と言われました。
先生が、雑だったり質問も出来ないと不安ですね( ; ; )
出血しているなら、病院に相談してみるのもいいと思いますよ。