※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

昨日から高熱が続き、病院で検査したら39度。原因は不明で、熱が下がらず苦しい状況。アイスノンを使っているが、子供が嫌がっている。

昨日から高熱続きです
昨日朝あついなぁと思ってはかったら38.8ありました。
市立病院へいきまたはかったら39度!!!
熱が出て初日でしたので突発性発疹によるものなのか喉からくる風邪なのか不明みたいです。
川崎病もあるかもしれないとのことで様子をみてます、、、が、、、今日も38度超え
今も熱いです。
アイスノンしてます
氷嚢つくりましたが嫌がります。
子供って嫌がりますよね( ・᷄-・᷅ ).。oO
アイスノンはいいのに氷嚢はだめって、、、
グズグズグズグズです
まいったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

mama

うちの娘も25日(土)から発熱して市立病院受診→昨日かかりつけ医受診しました💦
まさかの突発性発疹2回目でした(T_T)
グズグズ……ホントに参りますよね。。
頑張りましょうーー۹(ÒہÓ)۶