※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
家族・旦那

今日から37週なんですが、お腹がギューって痛くて波があって、でもバラ…

今日から37週なんですが、お腹がギューって痛くて波があって、でもバラバラな時間なので陣痛ではないと思うんですが、もう週数的に時期も時期だし不安だから、今日仕事が休みの主人にお腹痛いことを伝えました。

息子の好きなバナナやら野菜ジュースが無いからそれだけは買ってきて欲しいと言ったら、息子も連れて行ってくれると言ってくれました。そこまでは良いんですが、息子連れてちょっとドライブしてくるよ!って。お腹痛いならゆっくりしてて良いよーって意味だと思うんですが、この週数だぞ!?って思ってしまい本当に腹が立ってしまう私は心が狭いんでしょうか。ましてや今回で出産は2回目。何があってもおかしくない時期って分かってるはずなのに。
普段からそうゆう空気の読めないところがあるので、積もり積もってもう最近は小さなことでも本当に腹が立ってしまいます。
今買い物に出て行くときも、玄関から中に向かってマスク取って!って叫んでたり。お腹すごい痛いからちょっと横になるって言ったばかりなのに😢
お腹に子供が出来れば何事もなくあとは生まれるだけって思ってるのもムカつきます。妊娠した瞬間から体調の良い日なんて無かったから余計にムカつきます…。

コメント

まいか

狭くないですよ!
でも男の人って言わないとわからないみたいです笑
ちょっと考えたらわかるよね!?ってことでも言わないとわからないみたいです😅

• あべ

あべ

優しいコメントありがとうございます😢
    ホント、それ言わないと分からないの!?ってことがあまりにも多くて多くてチリも積もれば山になり過ぎて、マジでブチ切れそうになっちゃいます💦
    一個一個言ったほうが良いんですかね😭😭😭笑

• 7月27日
  • まいか

まいか

私はイライラしたら言うようにしてます笑
    言わないと全然わかってくれないので笑
    いちいち言うのも疲れちゃいますよね😂😂

• 7月27日
あくびちゃん

痛みが不規則なら前駆陣痛ですかね…。あまり無理なさらずに😂
全然心狭くないですよ!言わなきゃ分からないのかもしれませんね😅わたしの旦那も同じです!

• あべ

あべ

コメントありがとうございます❤️!
    察してくれるはずだとかちょっと考えれば普通分かるはずなのにーってゆう淡い期待を持ってしまって、毎度打ち砕かれてます😭笑 皆さんの旦那さんも同じ感じということで安心しましたw

• 7月28日
ママリ

めちゃくちゃわかります笑笑
うちもわざわざ臨月に入った週に、1時間くらいかかる場所の美容室予約しようとしてますよ😂

あと昨日買い物行ったんですが一つの袋に絶対まとめれるのに、わざわざもう一つの袋にリンゴ2、3個分くらいの量入れて「オレ重いほうもつからこっち持ってね!」といわれ持たされました笑笑
しかも買い物途中で脳貧血なって倒れかけて休憩してるのに😂

お腹張ってるって言ってるのに階段の下から「鍵忘れた!」と叫ばれたり…

もう気持ちがわかり過ぎて辛いです😂笑笑

• あべ

あべ

コメントありがとうございます❤️!
    私の旦那と同じタイプかもです😂うちも臨月入った途端に、生まれたら走れないから走り溜めしとかないととか意味不明なこと言って普段しないランニングしたり整骨院行ったり😂今かよ!って笑
    鍵忘れた!の件はホントにムカつきますよね!!おそらくちょこちょこあるんじゃないでしょうか😂いい加減にしてーってなりますよねw

• 7月28日