※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。子宮口3センチで、2人目の出産までの期間について教えてください。

37週4日経産婦です!
予定日は来月の13日です(*^^*)

今日、妊婦健診に行き子宮口3センチ笑(まだ赤ちゃんは上の方でした。)
パパの有給が来月の5日からなのでお腹の赤ちゃんに「あと9日はお腹の中にいろよー」と言い聞かせています。

個人差はあると思いますが、経産婦さんで子宮口が空いてからどのくらいで2人目を出産しましたか?

コメント

こるん

2人目6ヶ月から子宮口2センチ開いたままで40週でした🤣

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます!6ヶ月から2センチということは入院だったのでしょうか😢

無事に生まれてきて良かったですね♥

• 7月28日
  • こるん

こるん

子宮口の問題より子供が成長せずで入院してたんですが、7ヶ月半から36週まで入院してたんですが、全く産まれず驚きでした🤣
    ちなみに3人目は陣痛くるまで1ミリも開かず陣痛きたら30分でした😅
    なので私の場合は子宮口の開き全くあてにしてないです🤣
    にゃんこさんはもーすぐですね😍
    楽しみですね😍😍😍

• 7月28日