※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

ベビー用品のレンタルについてお聞きです。ベビーベッドやベビーバスの品質や価格、おすすめの業者や商品を教えてください。6畳の部屋に添い寝できるベビーベッドも考えています。ハイローチェアやバウンサーのレンタルもおすすめを教えて欲しいです。

ベビー用品のレンタルについてお聞きしたいです!
ベビーベッド、ベビーバスをレンタル予定ですが、品質
、価格などおすすめのレンタル業者さん、商品はありますか?
ベビーベッドは6畳の部屋で夫婦が使っているベッドに添い寝出来るようなものを考えています💦
あと、ハイローチェアやバウンサーのレンタルはみなさんどう思いますか?
こちらもおすすめ等教えて頂きたいです!

コメント

おまゆ

ベビーベッドを楽天でそいねーるを3ヶ月レンタルしました(^^)
『そいねーる レンタル』 で検索したらヒットしました(^^)

日付指定できましたし、
送る時も集配で佐川さんに来てもらえたので、助かりました(^^)

部屋の湿度が高く付属の敷きマットがカビてしまい…
クリーニング代として三千円ほど別で請求されましたが、満足でした!

• mo

mo

参考にさせていただきます😄
    ありがとうございます🍀

• 8月1日
しらたま子

次男の時は、ベビーカーとバウンサーを中古で購入しました💦
長男のものは捨ててしまっていたので、レンタル考えましたが破損などが怖くて💦笑

私が購入したものはかなり状態が良く、新品価格の10分の1だったので満足しています!

• mo

mo

中古で購入もありですね!
    考えてみます😄

• 8月1日