※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

正直限界がピークで、2世帯住宅から出ようと計画してます🤣里帰りで息子…

正直限界がピークで、2世帯住宅から出ようと計画してます🤣


里帰りで息子を出産。
コロナのせいでどちらかの親のみしか来れない状況で、
私は産まれた時は自分の親に来て欲しいです。と丁寧に生まれる前に話しました。
ところがどっこい😊
来たのは義母ー👽ふざけんなー👽私の親入れない〜👽
うっざすぎ〜😇😇旦那も旦那な👎👎
退院後実家に帰るとその日に訪問〜😊
何のために里帰り出産をしたと思いますか??

里帰り終わり帰ると毎日毎日勝手に部屋に入ってくる。
なので、私たち夫婦が話し合って、
旦那がいる時のみにして欲しい。こっちも色々してるから来たいならLINEなどで言って欲しいと言いました。
もちろん、行ってもいいかと言われた時断ったことはありません。いやいやですがちゃんと会わせてました。

出かける時って、授乳があるからこっちからしたら時間との勝負なのに、出かける前にばったり会ってしまったりするとなかなか出かけれない。
うざいうざいUZAI。


そしてこの前、寝室の隣部屋で物をバンバンドンドン言わせてるので子供が泣いて起きてしまったので、
寝室で寝てる時はもう少し静かにしてほしいな〜て旦那に言いました。
旦那はそれを義母に言いましたが、義母は
「それお父さん私知らない。あ〜言うとくわ。すんません」って言って(私聞こえてた)
あー言い方うざ😇と思いつつ、
義母が上に行くときーきーきゃーきゃー文句言ってました😇
なんで、ごめんね気をつけるね〜とかそういう大人な対応ができないのか?😊
大人気ないなーって思いました。

で昨日、旦那にLINEが来ました。

私たちが見たいときに旦那にLINEするのは非常にやりにくいです。断れた時の私達の複雑な気持ち分かりますか?

ときました〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いやまって。
まず旦那にLINEで聞いてきたことない。
(私に1度だけあった)
あと、断ったことない。

なんなんですかね??😊
なんかもう一言一言がうざくてたまりません。
自分の器も小さいとこがダメですけど。

あとあとあとあと!!
2世帯と言っても、お風呂はひとつなんですね。
義理姉も一緒に住んでます。
とにかく汚い😇というか義母も掃除しないんだけど。
お風呂に関しては特に共同で使う部分なので私は綺麗に使ってるんですけど、
そういう考えがあの人たちにはないみたいでして。
脱いだものは脱ぎっぱなし。え、恥ずかしくないの?って毎日旦那に言ってます。
なので、脱衣所はぬぎっぱちらかりっぱ。
そして人のものは勝手に使う。
なんか正直、子育てできてた?って思いました。
ゴミは捨てない。食べ方のマナーもなってない。
あー絶対こんな子に育てないっておもいます。
ここにいても悪いお手本でしかないです。


とまあ、こんな所で他にもいろいろウザウザエピソードはありますが、私はもう限界です。
なので、ハウスメーカーに注文住宅のお話に行きました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

旦那もノリノリだし、3人で平和に暮らすのが楽しみです〜😳😳






コメント

三姉妹mama

注文住宅めちゃくちゃいいですね(​ *´꒳`*​)

建てるなったときに
グチグチいれないように
願ってます( ´∵`)
そーゆ人だと言ってきそうで
心配( ´∵`)

  • 🐰

    🐰


    正直縁を切ってもいいくらいの気持ちです😅それくらいの覚悟で出ていきます👍
    もちろん建てることも建ててる途中とか引き返せれない時に言うつもりです。

    • 7月27日
空色のーと

さっさと平和に暮らしたいですね✨
毎日お疲れ様ですー😵!!

  • 🐰

    🐰


    ホントに平和に暮らしたいです🧡
    ホントにお疲れ様です🧑‍✈️

    • 7月27日
わさび

読んでて知らぬ間に眉間にシワ寄せてました。笑
出産後すぐの面会に勝手に来られるの嫌すぎますね😥

はやく新しいお家で快適な生活したいですよね✨
注文住宅なんて羨ましいです!!

  • 🐰

    🐰


    自分の親に見せたいって言ってたのにほんとありえんです…。

    建てるとなっても1年くらいかかるみたいなのでそれまでもつか…って感じです🤣
    ホントに早く平和に暮らしたい!!

    • 7月27日
はじめてじゃないママリ🔰

厄介なのは、義母?でも、ご主人が味方になってくれているようで良かったです!
出産直後の義母訪問で実母追い出し!?アチャーですね💦💦
でも、注文住宅かぁ~❤️羨ましい!!夢が広がりますね!

  • 🐰

    🐰


    主に義母ですね👽大人気ないですホントに。というか、んー、、迷惑でしかなです(笑)
    旦那もいちいち意味の分からないタイミングで来たりするLINEにイラつきはじめてます(笑)

    最悪建てれなくても、
    アパートでも何でもOKです🤣出ることが目標!!

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

退院後そのまま実家に立ち寄られたの一緒です!!
私はその時点で義親がしぬほど大嫌いになりましたよおかげで笑笑

出ましょう出ましょう!!
家族水入らずで、家づくり楽しんでください🙏💕💕

  • 🐰

    🐰


    わーいっしょなんですね!!私も苦手から嫌いに変わっていきました笑
    平和に暮らします🤣

    • 7月27日
のりせんべい

二世帯脱出できそうでよかったです❗️
お風呂ひとつとか嫌ですし、毎日顔合わせるのもしんどいですよね😵

幸せに3人で暮らしてください😊私も新築購入に向けて毎日ワクワクしてます!

  • 🐰

    🐰


    顔合わせるの嫌なので毎日引きこもりしてます🤣
    そして偶然にも会いそうになったら察知して逃げるというか能力が身につきました😂😂

    ワクワクとまりませんよね😳
    3人で暮らすってだけでも、ワクワクです🧡

    • 7月27日