※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
家族・旦那

愚痴です😭義母ー!1週間前に遊びに行った時のコップがまだ洗われてませ…

つぶやき?愚痴です😭
義母ー!
1週間前に遊びに行った時のコップがまだ洗われてませんよ!
私がコップ洗いますって言った時、今日はキッチンに入らないでと言われてそのまま帰ってきてしまったことを後悔。すでにその時、それ以前から洗い物してなくて溜まってたんですね…コップや鍋がカビっカビですよ…
なんでこんなにだらしないのか😭
しかも、食器用洗剤がない😫さらに、スポンジはシンクに直おき。もちろんスポンジもカビてる😭そのカビたスポンジでコップを擦るだけって😭絶対バイ菌だらけだよ。綺麗好きな義兄の嫁が見たら2度と遊びに来てくれないよ😂

産後、ガルガル期が来たら汚いと言ってしまいそうで怖いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

まろちさんやさしーーー😂💓

こんな義母さんだと
ママリでは叩かれまくりだろうに、、笑

まろちさんの優しい言い方になんだかギスギした気持ちが優しくなりました😂💓

• まろち

まろち

これが初めてじゃないんです😂だからもう呆れてなんもいえねぇーって言うのが本音です😭
    しかも、適当に水洗いして片付けてるのを見てビビりました😫
    せめて子どもたちの使うコップやお皿は綺麗にして欲しいです😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもたちの分はマイカップ持参させないとですね😂
    うちは夫の方が綺麗好きなので親にキレてそうです😂
    旦那さんは何も言わない感じですか?🧐

• 7月28日
  • まろち

まろち

前回はきたねーなぁーと言ってたまった食器を洗ってました😂だらしないところやデリカシーないところは義母そっくりなのでなんとも思ってないとおもいます。

• 7月28日
にゃん

わお、いまの私なら汚いって言いそうです😂
さすがに1週間前の…しかも洗剤ないって…水洗いですかね??笑

• まろち

まろち

YES!水洗いでした😂
    昔、子どものミルク作ってあげると言われて渋々お願いしたら、水道水を蛇口から哺乳瓶へ直入れして、あれ?粉が溶けないけどって言ってきた人なんで😂その後、ミルクはお湯で作るんですよ!!と話したら今度は沸騰したお湯を入れた後、熱いからって氷入れて出してきました😂こんな義母でも、保育士の資格持ってます😂こんな保育士に絶対預けたくねぇー(笑)

• 7月27日
  • にゃん

にゃん

いやいやいや🤣義母www
    全部びっくりすぎますw
    保育士の資格もってるのに
    なぜわからない…笑
    私もあずけたくないです…笑
    私だったらもう義母拒否レベルです🤣
    すみません人の義母にw

• 7月28日
  • まろち

まろち

当時1人目のガルガルで怖くてほとんど寄り付かず、やっと受け入れた頃に2人目の出産時来ないでとあれほど言ったのに来ちゃったーと病院に登場😭その後、半年ほど拒否反応が出て会うこともできず離婚騒ぎでした😂
    やっとこの人はダメだと諦めて受け入れ始めたのですが、ちょいちょいすごいことが起きるので、そのたびに旦那が次男でよかったと思ってます😂

• 7月28日
  • にゃん

にゃん

出産の時の登場殺意芽生えますね😭
    私もいまガルガルで拒否ですw
    結婚してから色々あって無理になったけど妊娠中にひどいことあって余計無理すぎてLINEも拒否してますw
    やっぱり離婚騒ぎなりますよね〜😩
    うちも義母のせいで離婚したいなーと思いますもん😩
    おかしいことする義母は変わらないですねww
    うちも次男なのでほんとよかったですwwww

• 7月28日
まーぶるちょこ

1週間前って義母さん入院でもしてましたかね😇?
どんだけ家事サボってもそんなことになりませんが😱
大量に紙コップ、紙皿をプレゼントしてあげると良いかもしれませんね😂

• まろち

まろち

それ、めっちゃいいアイデアです!使い捨てならよっぽど大丈夫なはず💦💦
    旦那のだらしないところは、完全に義母に似たなと思っています😂

• 7月27日