※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

給付金は使わず貯金中です。旅行したいけど...すでに使った方、何に使いましたか?

みなさん給付金使いましたか?

貯金せずに使えと言われても、旅行も外食もできない、欲しい家電や家具もない…とりあえず貯金しておくしかないです😂本当は旅行したいのに…

すでに使ったよというみなさんは何に使ったか聞かせてください😊

コメント

引っ越しが決まり、引越し先の賃貸でエアコンがついてなかったので、エアコン買いました😀!残りは貯金してます(笑)

使いました😂子どものは全部貯金して、自分のは美容室一回と人工受精するのに一回使い、残りは保育園決まったので服など買ってあげて、気付いたらもうない…!!って感じです😂

こないだ泊まりでディズニー行ってきました😊
車移動だし、パークやホテルも空いてて過ごしやすかったです!
あとは来週、部屋食・部屋風呂の温泉宿を予約してます。🥰

ママリ🔰

夫が中学生の頃から、もう10年以上使ってたテレビを買い換えました☺️
予算より4~5万オーバーでしたが良い物買えました☺️

あとは子供たちにもそれぞれ新しいおもちゃを買い、夫も釣り竿など買いました(笑)

ままりちゃん

県内旅行に二回行きました^ ^
県独自のキャンペーンやっていてお得でした♪♪

ママりん

サマージャンボに全部つぎ込みました…😂
あたりますように‼︎

iPhone買いましたー!

ザクロ

二の腕の痩身に使いました〰️
ふりそでが…痩せなくて😰

みーこ1001

洗濯機買いました!
1人暮らしのときから10年以上使ってたやつだったので
いいタイミングでした😁

はじめてのママリ🔰

車検に使いました!
あと支払いにも😂
残りは貯金してあります!
旦那がテントが古くなっちゃったし新しいテントがほしいっていうので一応10万以内にしてもらう予定です🙂

ママリ

みなさんありがとうございます!個人的にはやっぱり旅行に使いたいなーと思うんですが、美容関係、アウトドア関係も良いなと思ったり😁参考になりました!夢が膨らみました!