※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那と3日以上一緒に居たらダメだ。先々週の土曜日出勤の代休で月曜日の…

旦那と3日以上一緒に居たらダメだ。
先々週の土曜日出勤の代休で月曜日の今日も休みで、連休含めたら5連休。
さすがに昨日から口喧嘩も増えてきて私のイライラ具合が溜まってきてる。
ご飯の手伝いもするわけでもないのに文句言うし、娘のご飯も横目で見るだけ。口を出すだけ。まだ娘が食べてても自分が終わればTVの前に移動。
時々見ては「俺も娘を見てるだろ」の雰囲気を醸し出してる。

本当いらない。仕事行ってくれた方がマシ。居なくていい。

コメント

makarin

私も同意見です!
旦那がいるとイライラします😆
口だけだし、常に携帯ゲーム、「どこ行く?何する⁇」と質問してくる割に私の意見は無視...挙げればキリがないです😓
最近は旦那と仕事の休みをずらしています。
ただ、お盆休みは8連休...想像しただけで窒息しそうです。
何か理由を作って娘と実家に避難したいです。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    居るだけでイライラしますよね💨
    口だけとか本当どうにかしてほしいですよね😔
    聞いてくるくせに意見無視とか同じです💨じゃあ、「〇〇行こう」と言ってくれた方がまだいいです😓
    再びやってくる連休が私も苦痛でしかないです😣
    ご実家に避難できるのいいですね✨うちは県跨ぎで両親共に大病を患った後なのでコロナが怖いので帰れずです😭

    • 7月27日
ままり

それすごい分かります😣
うちも昨日まで4連休だったのでずっと一緒にいましたがとても疲れました。。下の子が泣いててもゲームに夢中、泣き止まない娘にイラついてる、自分の意見は曲げない(笑)、寝たいのは私なのに自分だけ昼寝をする。挙げ出したらキリがないくらい💧
連休のたびに旦那といるのは2日が限界って思っちゃいます!次のお盆休みが恐怖です(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    まだ下のお子さん小さいですよね😣それなのにイラつくとか😢
    自分の意見曲げないの一緒です💨
    明らかに自分が悪いのに謝らないって事もしばしばです💨💨
    本当あげ出したらキリないですよね😓
    土日の休みで十分ですよね😓

    • 7月27日