※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

娘のお昼寝中にストレスで爆発してしまい、自分がおかしいのか悩んでいます。

ひとりごとです
今日は上手くいかない疲れた

娘をお昼寝させるために寝かせようとしたらチャイムがなって出たら部屋の階間違えた人がきていらない時間食ったし、娘はなかなか寝付かなくてウトウトしてたら十分に睡眠取れたのか元気になって寝なくなったし

今いろんな事に悩んでて(娘の発達面とか夫婦の問題だとレスな事とか)なんだか疲れてしまって娘がお昼寝してる間にストレス解消しよう!って思ったらこれで、もう爆発してしまって泣きながら、叫びながら暴れてしまいました

床に突っ伏して子供のようにわあわあ泣いていたら娘か心配そうに遠くから見てました
ごめんね娘

こんなことで怒り狂うなんてもうわたしおかしいのかな

コメント

きなこ

わかります、わかりますよ〜😣😣😣お昼寝時間が唯一の自由タイムで楽しみにしてるのに、それがなくなった時の絶望。

少し休む時間はとれますか?すぐには無理でも、ご主人がお休みの日に。それを楽しみに乗り越えましょう!

• まい

まい

夫は平日もそうですが特に休日は家事を凄くやってくれます(皿洗いやお風呂掃除洗濯等)
    ここまでやってくれてるのにこれ以上求めるのは・・・とも思うし、夫は難病指定の病気を持っているので(最近判明しました)あまり無理をさせたくないな、とも思いまして

両親、義両親、親戚や友達なんかもいない土地に住んでるので中々子育てについて言える人もおらず溜め込み過ぎたのかもしれません

こんな支離滅裂なひとりごとにコメントしていただきありがとうございます

• 7月27日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

まさに昨日同じような感じになりました^^;
全部思い通りにいかなくて、心が砕けてしまい…
びっくりした娘たちも大泣きしてしまいましたが止まらず^^;

今日は心配した旦那が休んで家のことも子供のことも全部してくれて、私は授乳以外ゴロゴロゆっくりしてます^^;

• まい

まい

お互い大変ですよね
    自分以外の人間が常にいるとこうもストレスが溜まってしまうのかと自分でも驚きです
    子供は可愛いですけど

旦那さん協力的で良かったですね

支離滅裂なひとりごとにコメントしていただきありがとうございます

• 7月27日