コメント
mama.
え!最低!
クレーム入れます!
というより、これクレームではなくあちら側のミスなので、当然の請求だと思います🤔
はじめてのママリ🔰
私なら電話しますね🤦🏻♀️
-
まま
そうですよね…😂電話してみます😂!
- 7月27日
-
はじめてのママリ🔰
新築ということなので
元からの傷とか言われても強気でいけます!!!- 7月27日
あべ
えー!せっかく業者に頼んだのにショックですね💦しかも何も言わないで帰るとか酷い…私ならクレーム電話入れます!😭
-
まま
まさかのなにも言わず帰るとは…😂💦凹みます😂
強気に電話してみます😭!- 7月27日
退会ユーザー
電話したほうがいいですよ💦
何も言わないのは流石にありえないです😅
向こうも知ってるはずなのに…。
-
まま
そうですよね😂
びっくりです😂
電話してきます😭!!- 7月27日
退会ユーザー
早めに電話した方がいいですね!!ありえなーい😤😤😤
ちいまま
施工終了時に確認してくださいとかの声かけもなかったのでしょうか?
私も先日エアコンを取り付けてもらいましたが、破損箇所や気になることはないですか?のような確認を最後に求められた気がします。
もしそれで大丈夫だとサインしていたら、悪徳なところだと知らない、確認したで押し通されたりするかもですね😭
弁償してもらえることを祈ってます😭
-
まま
声かけも何もなく、終わりましたのでサインお願いしますだけでした😭帰った後旦那がエアコン確認したらこうなってました💦
電話したところ直接見てみないと弁償しますとは言えないので後日再度伺いますと…。
対応が悪過ぎてこの業者選んだことに後悔してます😭- 7月27日
まま
新築に入居して1ヶ月経ったところだったので凹みました😂
強気に電話してみます😂