※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

次の日曜日にハワイアンズに行きます。7月1日に再開してから行かれた方…

次の日曜日にハワイアンズに行きます。
7月1日に再開してから行かれた方いますか?
無料休憩室の様子はどんなでした??
以前行った時はレジャーシートでみんな場所とりしてたんですが、コロナ流行ってからどんな感じなのか聞きたいです。
お話聞かせてください。

コメント

3児mama

回答になっておりませんが‥
あたしも9月までの券を持っているので行く前に、働いてる方に聞いたら、やばいくらい他県の方がいらっしゃるそうです😭💦

今、コロナの2派っぽいものがありますし、あまりオススメしないのが店員さん達の声だそうです😭😭

なので、諦めました😓😓

• パピコ

パピコ

うちも8月末までの券があるので使っちゃいたいんですが、やっぱり混雑してますよね💦

• 7月27日
ママリ

7月2週目の土曜に行ってきました。優待を使いたくて、連休が始まる前に、と思っていきましたが個人的な感覚でかなり大混雑でした😅

入場前に熱を測ったり、施設側も対策をしてくれてます。ただ、プールやショー観覧ではマスクしませんし、正直かなーり密です。

休憩室は場所取りするならまだ3階の方が空いているかもしれないです。開場直後でも2階の休憩所は場所取りしてる人ですでにごった返していました。

あとプールからパレオ(温泉プール)の順で楽しむ人が多いので、スライダー目当てでなければパレオから行く方がまだ空いていてオススメです!
流れるプールや子供用のプールなんて人い過ぎて入るの諦めました笑。

2週目の時点ですが8割車が県外ナンバーでした。また状況が変わってきているので、混雑具合含め何とも言えませんが、気になる方は感染対策は必須だと思います💦

• パピコ

パピコ

場所取りでシートを敷いておいたりするひとは最近いないと聞いていましたが、やっぱりシートで場所取りって今もいるんですね?
    県外の方が多いのは心配です💦
    教えていただいてありがとうございました😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

7/19に行ってきました。日曜日だからか、4連休の前の週末だからか空いていました。
10時過ぎに着きましたが、休憩室は2階はまぁまぁ埋まっていたので3階へ。3階はガラガラでした。
ショーも流れるプールも密ではありませんが、やはりマスクなしなのが気になりますね。まぁ私もマスクなしでしたが…。

• パピコ

パピコ

インスタやTwitterでも意外と人が少ない印象を受けました🤔
    GOTOも東京が除外されてその影響もあるのかなぁ?🤔
    今もシートで場所取りってしてる人いますか??

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階の休憩室はシート敷いてる人もいました。3階にはほとんど人がいなくて、3時前に上がってきた時も奥の方で横になってたり、飲んでるグループが1〜2グループいた位でしたよ。

• 7月29日
  • パピコ

パピコ

教えていただいてありがとうございます!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお持ちのチケット。有効期限延長されてるかもしれないですよ。
    私は7月末までのがまだあって、問い合わせたら11月末まで有効とのことでした。なので問い合わせてみた方がいいと思います!

• 8月1日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね!
    このご時世で行くの諦めてましたが当合わせてみます!

• 8月1日