※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
雑談・つぶやき

専業主婦だけど、毎日ヘトヘトすぎるし疲れが取れない😭😭くる日もくる日…


専業主婦だけど、毎日ヘトヘトすぎるし疲れが取れない😭😭

くる日もくる日も掃除、洗濯、朝ごはん、夕飯、お弁当作り、息子をお風呂に入れてスキンケア…
もちろん何するにも可愛い子供をあやしながら、、
休まず動いてるのに、何かしらの家事が終わらず、次の日に持ち越し……それでまた次の日忙しくて同じことの繰り返し🔪
専業主婦だから旦那に頼みづらい😭
自分の要領が悪くて嫌んなる😭

仕事してるお母さん達、凄すぎる。

コメント

tamayang

仕事の休憩中です🙋‍♀️笑

とんでもないですよ、主婦も大変ですよ!

今月頭に復帰したのでそれまで主婦状態でしたが、毎日しっちゃかめっちゃかでした💦

今は家のことやらなくてラッキー!って気持ちのほうが大きいです笑

7ヶ月ならもう一時預かりも利用できるでしょうし、せっせと息抜きしてリフレッシュしてくださいね✨

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    お疲れ様です😣❕

    そうなんですね😖でもやっぱり、働いて家のこともして育児をするのは、わたしには凄すぎます🥺✨✨

    息抜きしたいです😢ありがとうございます♡

    • 7月27日
はじめてのママリ

うちもヘトヘトです😔
今日は生理痛辛くて、洗濯もほしっぱなし、台所も朝からお昼のもそのままで悲惨なことなってます😢
もう寝ます😂笑

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    毎日お疲れ様です😔!

    生理痛、きついですね泣
    寝てください🥺!

    わたしは元気なのに洗濯は昨日干したのが干しっぱなしです😇
    がんばります…

    • 7月27日
あん好きなママ

毎日お疲れ様です✨

私も専業主婦ですが、
掃除があまり出来ていません💧
電子レンジや冷蔵庫なども掃除しなきゃいけないんですが出来ていません🌀

掃除機掛けるのが精一杯です😭

  • みみちゃん!

    みみちゃん!


    お互い、お疲れ様です、ですね😞🌟

    私は電子レンジ、冷蔵庫なんて、1ヶ月に1回やるかやらないかです💧
    毎日する掃除は床くらいです😰それなのに何故か疲れ果てます😔

    主婦のYouTuberとか見ると、病みます😇

    • 7月27日
  • あん好きなママ

    あん好きなママ


    私は毎日掃除しないので床掃除毎日するなんて凄いなーと思います😲

    • 7月27日
  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    床掃除って言っても軽ーくするだけです😭、、

    • 7月27日
deleted user

がんばりすぎー!
私も専業ですけど、毎日そうじ・洗濯なんてしません!

今横になりながらバイキング見て適当に子どもみてます。笑
もっと手抜きしましょ❣️

  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    えーーー😭😭😭
    なんだかすごく…肩の荷がおりました…😭

    周りに専業主婦の友達いなくって、YouTubeを参考にしてたら自分は怠けすぎなのかなぁって毎日病んでました💧

    ありがとうございます😭🤍

    • 7月27日
りり

専業だからとか、ワーママとか関係ないですよ!😂

そして、毎日ヘトヘトです😂
毎日汚されるから洗いものふえーる!
たとえパンツびしゃにされようが、せっかく作ったものを、ほぼ残されようが😂

これも思い出!と思うことにします😂
しかし、家事追いつかない!!

  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    関係ないんですかね😫

    もう、専業なのに完璧じゃない、、って病むのは辞めます😭

    そうですよね!思い出!

    ほんとに毎日大変ですよね😭

    • 7月27日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

専業主婦も大変ですよね😥
旦那にはぐうたらして
好きな時に寝て羨ましいって
言われます😑
生理の時なんて地獄です💦
毎日お疲れ様です😭
午後から掃除かけたら
少し休む予定です😂

  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    大変ですよね!?😭

    旦那さーーん!そんなこと言わないで……
    ぜひ1日の仕事量を見て欲しいですね😭ずっと子供と一緒だと、可愛くても疲れるし…😢

    私も生理痛酷い方なので地獄です😭

    掃除、偉いです!私は今日、もう何もしないと決めまして、息子とひたすら遊んでます😂😇

    ゆいさんも毎日お疲れ様です😌

    • 7月27日
M♡

12月まで働いてどっちも経験しましたが、共働きも専業主婦もどっちも大変です😂
共働きは大変ですがずっと子供と一緒ではないしお昼ご飯出してくれるし😂そういう面では楽でした!
専業主婦だと常に一緒で、目が離せないし、その間に家事やらないといけないからどっちも大変です!!
専業主婦だから旦那さんに頼みづらいんですね💦でも育児は想像以上に大変なので頼めるところは頼んじゃいましょう😌✨

  • みみちゃん!

    みみちゃん!



    そっかぁぁ、、どちらも大変ですよね、、😭

    頼みづらいです😔頼みづらいし、雑すぎてイライラしてしまいます😞笑
    ちょっと気を抜いて緩く生きていこうと思います、、😢
    ありがとうございます😌🤍

    • 7月27日