しろ
4人家族なら4LDKが良いかなぁと思います。
子供2人同じ部屋、大人は部屋なし…などで良ければ3LDKでも大丈夫ですよ🙆♀️
しろ
4人家族なら4LDKが良いかなぁと思います。
子供2人同じ部屋、大人は部屋なし…などで良ければ3LDKでも大丈夫ですよ🙆♀️
「住まい」に関する質問
子どもとかにイライラして 賃貸のドアと壁破壊していくんほんまにやめてほしい。 火災保険入ってるからとかどーとかいうてるけど それおりんくて全部請求されたらどーすんの 全部自分の貯金で払えよ。 ほんまに無理。
この水栓の形、蛇口径に合う、ジョイントを探しています。 水道は、カクダイ2ハンドル混合栓(128-118)です。 写真①です。 (室内用と言いますか、屋外専門用ではない、屋外でお湯の出る壁付混合栓をくまなく探したが多…
明日、引っ越し先の中古戸建ての契約にいきます。大きな取引、買い物にドキドキしています。エレベーターなしの5階に住んでいるので大変で、引っ越しは希望してたことなんですが、今になってこれで大丈夫かと怖く不安にな…
住まい人気の質問ランキング
コメント