※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月の男の子です👶離乳食のたまごについてです🥚黄身は大丈夫な…

もうすぐ9ヶ月の男の子です👶

離乳食のたまごについてです🥚
黄身は大丈夫なのですが、白身を食べさせると
お口の周りが赤くなります😞
ワセリン塗ってから食べさせるとマシですが、
それでも少しは赤くなります。
赤みは食べてから1分程で出て、30分もすれば引きます。
身体には赤みは出ませんし、痒がったり、
嘔吐などの症状は一切ありません⍤⃝

小児科に確認したところ、
重度のアレルギーではなく
よくあるものなので少しずつ慣らしてね。
との事でした( ・ᴗ・ )

同じような方はどのくらいのペースで進めましたか?
いつ頃からお顔に赤みは出なくなりましたか?

参考に教えてください✨

コメント