※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
住まい

埼玉県にお住まいの方や、テレビアンテナに詳しい方教えてください!一戸…

埼玉県にお住まいの方や、テレビアンテナに詳しい方教えてください!
一戸建てに引っ越したので、テレビを繋ぎたいです!
あまりテレビを見る家庭ではないので、ケーブルテレビではなく、アンテナを立てたいです。
みなさんはどこでアンテナ工事してもらいましたか?オススメありませんか?
調べてみたんですが、沢山会社があって迷っています。じゃあ知っているところを…とヤマダ電機で相談したらものすごく高くて😅

コメント

ままり

埼玉です🙆‍♀️私も来月半ば引っ越しでどこにしようか迷ってます🤔調べるとたくさん出てきますよね!!

ママリで質問した時、電翔さんにお願いされた方が良かったと仰ってたので候補に入れてます☺️あと、みずほアンテナも他より保障期間が長いのでいいかな〜って考えてます👀

ヤマダ電機だとおいくらなんですか?😳

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    電翔、みずほさんですね!調べてみます😊

ヤマダ電機だと10万しないくらいと言われました💦
    相場なんですかね??

• 7月27日
  • ままり

ままり

高いですね😳🙌💦
    私はデザインアンテナを検討してて、それでも工事費込みで2万〜3万です🙆‍♀️
    普通のアンテナならもっと安いみたいです👀✨

BSアンテナとかつけるとまた追加でお金かかるみたいですが、、、10万はいかないと思います☺️☺️

• 7月28日

埼玉です☺︎
うちは建築中にハウスメーカーにアンテナ立ててもらいましたー!
なので、おすすめはわからないのですが、ヤマダ電機ってそんな高いんですか?😳
あとは、アンテナ以外だと光回線もありますよ☺︎

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    ハウスメーカーで立ててくれるんですね!!
    あいにくうちは建売なので間に合わず😭
    ヤマダ電機で10万しないくらいと言われました💦
    工事費など込みだと相場なんですかね??

• 7月27日

退会ユーザー

アンテナは、デザインアンテナとかですか?(お弁当みたいなスタイリッシュなやつ)
    それだと若干高くなるのかな〜と🤔
    うちはザ、アンテナって感じので工事費込みで4.5万でした☺︎

• 7月27日
  • なかちゃん

なかちゃん

アンテナって感じの方が安いし電波も強いと聞きますよね😊
    価格とても参考になります!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 7月27日
まり

私は去年戸建購入した際にみずほアンテナさんにお願いしました!
電話も作業員の方もとても感じがよく、実家のアンテナに不具合が生じた際もみずほアンテナさんをリピートしました!
最初、何もわからないままで電話しましたが丁寧な対応をしてくれ見積もり金額を教えてもらい、その後は押し付けてくるわけではなくよかったら検討してみてください、って感じでした!なのでまずは電話で聞いてみてもいいと思います😊