※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもにおすすめのテレビ番組はありますか?帰宅後の料理中に30分ほど見せたいです。おかあさんといっしょ等の時間は保育園送りの時です。録画や毎日見せるのは良いでしょうか?

もうすぐ2歳の子どもにいつもテレビといえば、こどもチャレンジの付録のしまじろうDVDだけだったのですが、ほかにおすすめありますか?
おかあさんといっしょ等の時間は保育園に送る時間なのですが、録画とか毎日しておいて見せるのがいいでしょうか?
テレビを見せたいのは、帰宅してから、私がご飯を作っている30分ほどの時間です。
いつもは抱っこしたりして作っていたのですが、妊娠中で辛いのと、最近はおりていろいろキッチンをあさりたがって、料理が進まないので、30分くらいテレビを見せて待っててもらおうかなと、考えてます。

コメント

ゆう

iPad渡して、YouTubeで好きなの見せてますよ☺

録画もいいと思います☺アンパンマン録画しておいたりしてます。しまじろうすきなら、いつだったかな…しまじろうのわお。というのも放送してるので検索したら出ると思います☺