※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前の会社の情報が変わっている場合、今の情報で書類を提出すべきかどうか教えてください。問い合わせ先がわからない状況です。

介護福祉士の試験のことです。

2つの事業所合わせて3年経ってるので
前の会社に書類を書いてもらうんですが
前の会社の名前や、事業所番号、代表者が
変わってるみたいで、私が居た頃の会社では
ないそうです。
その場合は、前の名前や番号を書くべきでしょうか?
それとも今の名前と番号で大丈夫なんでしょうか?

詳し言い方がいたら教えてください!
問い合わせしようと思っても電話番号が
ガイダンス?みたいなのしかなくて
聞くことろもわからないです💦

コメント

deleted user

来年、試験あるんですか?

ゆか

確か今ない会社の場合は、自己申告で書くような書類があったと思います。冊子の後ろの方に載ってたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!でも廃業になったってわけでもないし、代表者以外はホーム長なども変わってないので、どうなのかな?と思いまして!勤務してた時の書類などはあるので!

    • 7月27日
  • ゆか

    ゆか

    勤務証明書を出して下さる会社であれば、前名前で前の番号でいいのではないでしょうか?確実ではないの今の会社の事務所の方とか、教えてくださらないですかね??

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 7月27日
deleted user

新しい名前になる時にちゃんと登録?しなおしていると思うので、新しい名前でも分かるとは思うんですが。
書類系は、問い合わせされた方がいいかなと思います💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い合わせ先の電話番号が、自動音声?しかなくて💦

    • 7月28日
Hitomisaaaan

介護福祉士試験頑張ってくださいね!懐かしい!4〜5年前の話です😊あと2点足りなかったら落ちてました(笑)あたしも1番最初の施設が施設長等変わってないのですが 、施設名など変わっていたので確認しました!そしたら普通に本部の事務さんが前の施設名で出して下さいましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の施設名ですか!ありがとうございます!

    • 7月28日