※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

同じ様な状況の方、または過去に経験されたという方いらっしゃいました…

同じ様な状況の方、または過去に経験されたという方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

かれこれ、4月からコロナの影響で3ヶ月間、年長になる娘を保育園お休みさせ
7月から一緒に里帰り出産のため実家に戻っており合計4ヶ月間保育園をお休みさせてます。
2人で過ごすのが正直しんどいです。

両親は仕事へ出ているので、日中は2人きりになりますが張り止めの薬を飲んでおり安静にする様言われているので中々外お散歩も行けない状況です。

実家の母がDVDをたくさん用意してくれていたのもあり、毎日観てます。
しかも、朝ごはんが終わるとすぐにDVD観ると言い出します。

里帰りしてから午前中にDVDを観るという習慣がついてしまいました。
自分も体調が優れない日もあって映像を観させておくのが一番楽で頼ってしまってます…
ですが、このままでいいのか悩んでます。

映像を、1日に何時間くらいこの月齢の子に見せていいのか…アドバイスお願いします。

コメント