※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

つわりが復活しており、午前中の時間をもったいなく感じています。初期の頃ずっと寝ていた方のコメントをお願いします。

明日で4ヶ月になる初マタです。
最近またつわりが復活してきてます😭

いつも23~0時に寝て、5時に起きてお弁当作って送り出して二度寝をして11~12時に起きるといったサイクルです。
眠いとしんどくなるので、寝るのは仕方ないと思っています。

ただ午前中の時間がもったいなくて😂
いつまで続くのかなと思って質問させてもらいました。
それとも気合い次第?
初期の頃ずっと寝てたって方コメントお願いします🙏🏻

コメント

ユカサ

私まったく同じ感じです(。´Д⊂)もったいないけど寝て午前中つぶれてしまいますよね。。最近は夜眠れなくなってしまい、朝と夜が逆転してしまいました(T.T)からだが思うようにならなくて辛いですよね。。お互い頑張って乗りきりましょう❤

akane

初期でも眠い方は眠いですし
眠くない方は眠くないと思いますよ!
初期も中期も後期も寝れる時は
ねといたほうがいいですよ😳✌🏻️

出産したら意地でもねれません😓

deleted user

初期はずっと寝てました😂💕
つわりもあったのもあみますが眠気が
半端じゃありませんでした!
でも中期に入ったら少し良くなりましたが、
眠気は妊娠前よりありました⚡️
そして後期に入ると初期以上に私は
眠くなりました!
予定日間近になると体を、少し動かして
寝るを繰り返してました😂

ももちゅんたろう

眠り悪阻でした(^-^)/
私は、12週までご飯とトイレ以外ずっと寝てる感じでしたよ!
夜寝るのが遅いのは旦那さんのご飯支度とかがあるからですか?

ぺぺちゃんぺ

私今でもそんな感じですw
一度起きると二度寝長いですよね〜
昼まで寝てる分夜はもう少し寝るのが遅くなりますがw
インドアの趣味も無く、時間があり過ぎると暇でしょうがないし、張り切ってお出かけすると次の日から寝込んでしまうので寝ていますw
後期になると寝れなくなるらしいのでたくさんねてますw

みずたま

初期はご飯、トイレ以外はほぼ寝てました(>_<;)
中期に入った今も午前中は寝てます(^ω^;);););)
眠気が強いのと、逆に夜は眠いのに寝つきがわるいようなことになっています。
昼間動きすぎると夕方から動けなくなるような疲労感と頭痛がくるので、寝れるなら寝ようと開き直っています( ̄▽ ̄;)
確かに時間もったいないなぁと思うことはありますが、ある時間でしたいこともできるかなと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

こまち

私は午前中眠りづわり、夜に向けて他のつわり(日によって食べづわり、頭痛、気持ち悪いなど)なので、午前中はほとんど寝てます…>_<…

8:00ころ起きて、夫を見送ってダラダラして10:30頃から12:00頃まで寝ているのが日課になっちゃいました…
日によっては午後も3:00くらいに昼寝します。
夜は逆に夫も遅いので待ってるのもあり、眠れません(T ^ T)