※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性結果で、今夜のタイミングで大丈夫でしょうか。今後は連日で検査するべきか、一日置きでいいか迷っています。

排卵検査薬の写真あります。

これは陽性ですよね😊!?

今日の夜のタイミングで大丈夫でしょうか😁✨

今日以降は連日でとった方がよいですか?
通ってる婦人科の先生は一日置きでというのですが、、、。

コメント

ママちゃん

陽性ですね☺️💕
今日の夜のタイミングでオッケーだと思います!✨明日以降もタイミング取れそうなら取った方がいいかと👍🏻♡

私も妊活中は排卵検査薬使ってました😋少しでも陽性のラインが出始めたら、タイミングを1日おきにでも取るようにしてました✨ちょうど排卵の時にたくさんの精子にスタンバイしてもらおうと頑張ってました🥴🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍✨
    今夜頑張ります!

タイミング1日おきでよいですかね??
    先生に、毎日だと精子が薄まるからと言われてしまって💦

一昨日とっているので、今日と、また水曜日の朝とかにしようかな?と思っているのですが、、、

• 7月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

頑張ってください🥺💕

一日置きでもいいと思います👍🏻✨でも薄まるとかはないらしいですよ!けど、私がみた記事では毎日した方が運動率がいいらしいみたいなことも書いてありましたよ☺️💦なにが本当なんだろう。。

ご夫婦に無理のない程度で、頑張れる日は頑張る!みたいな感じでいいと思います😋💕

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️😊
    はじめてのママリ🔰さんは、妊娠したときは一日置きのタイミングでしたか??

• 7月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

たしか、うっすら反応が出始めた頃からタイミング取ったんですが、1日おきだったり、毎日だったり、取れるだけ取ったって感じだったと思います!🥺✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍❤️参考にさせていただきます!
    もうすぐご出産ですね😊お身体ご自愛ください✨

• 7月27日